星がみてる | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは~☆ キラキラの星空の下、いかがお過ごしですか?


セイは、ずーっとずーっと 作曲の迷宮にいましたо(ж>▽<)y ☆


ようやく 出口が見えてきましたドキドキ


みんなコメント、初コメやメッセージ、どうもありがとうね☆



昨日、ブログ書いてから それでコメント読んでから・・・わたしのハートに火がついた!ふふふ



ショートケーキが食べたくてたまらなくなって がまんできなくて・・・


・・・


あんな時間に たべちゃったの・・・ ひい~ 罪深いな~



運動不足だし、走るのをまた再開したいな。 しなくちゃなあ~~~

がんばります!っ(笑)



写メも忘れて そのまま食べちゃったドキドキ



今日の写真は、かわりに見つけた画像です♪



この子犬の表情、なんともいえない。わたしの気持ち代弁してくれてるようだ(笑)


生クリームって本当に美味しい。すばらしい食べ物だよね。 あれっ?そんなことない?(°▽°)ノ





明日は東京は雨らしい。


星って雲や雨や太陽の光にさえぎられて見えなくても


いつも存在してるんだよね。


ずっとずっと 遠い昔から。



また、星やギリシャ神話の本を読みたくなったよ星空


星は今日もあなたのことを見てるよ☆ 


みんなよく眠れますように。素敵な明日を迎えようね。



おやすみなさい☆



Ceuiクローバー