青カビじゃないよ~♪(;∇;)/~~(笑) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110222_2309~01.jpg


えっ昨日の写メ、青カビに見えました~?!(゜∀゜;ノ)ノ

それは大変!(ブルーベリーのコッペパンは美味しそうでいいけどっ☆)


今日のは全体像です。黒いベルトすると引き締まるのですo(^-^)oドキドキ


やばい、青カビに見えてきた
青カビワンピ…((゚Д゚ll))ブルブル…(笑)



改めましてこんばんは(^-^*)/

やっとやっと 取り掛かっていた曲が 完成して

無事に帰宅しました\(^ー^)/

応援ありがとうございますドキドキ


すごく素敵な曲で、早く聴いてほしいなと思います(*^o^*)


ゆっくり天然ハチミツの入浴剤お風呂に入って

トトロを観ました\(^ー^)/

リフレッシュ☆&リラーックス♪


久しぶりに観たからか、なぜか 涙が止まらなくて。


本当に 優しくて純粋で綺麗な映画だなと思います。

井上あずみさんの歌声も 空を突き抜けていくような すごく心地がよくて


もう 身も心もホカホカにあたたまりました。

ジブリの森美術館に サツキちゃんの服で遊びに行きたくなりました(≧∇≦)

行くならなりきりたい!みんなで行こう!登場人物募集だよ(笑)(笑)(笑)


改めて感じたのは、自然や目に見えない聖なるものへの畏敬の気持ち。


大好きな神社の木に会いたくなりました。


トトロ来ないかな…

トトロの上で眠ってみたいな~

(^w^)


昨日まで作曲する夢とか見てましたが
今日はぐっすり眠れそうですドキドキ

おやすみなさい♪


トットロートットーローo(^-^)o

トットーロートットーローo(^-^)oo(^-^)o


せいクローバー


http://www.flipside.co.jp/first-eden/