青い薔薇☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110221_2339~01.jpg


こんばんはっ!!!

みなさまいかがお過ごしですか?


セイは今日も はりきって作業作業(*^o^*)


締め切りが迫っているんですね…(^_^;)

がんばらなくちゃドキドキ

昨日みたいな
哀しいアクシデントは起こらなかったよ\(^ー^)/

コメントを読んでいると
みんなも うっかりしちゃうこと あるみたいですね♪


一緒でよかったドキドキ

仲間 o(^-^)oo(^-^)o

わたしたちは一人じゃないのさ☆


今日は 昨日の夜買ったばかりの お気に入りのワンピースを着てますドキドキ


それだけで幸せ気分になる!

洋服って 気持ちを左右するなあって思う。

青いバラのワンピースなの。


花言葉は奇跡、神からの祝福 ドキドキキラキラ…♪



素敵ですね☆

写メは、ワンピースの生地です(なんてこった!(笑))

薔薇を映したかったの。


みんなに奇跡が訪れますように♪

小さな奇跡でも 見つけたら 教えてほしいなo(^-^)o



わたしは、ブログやmixi、ツイッターでみんなの言葉にふれて
毎日、奇跡をもらってるなと思う。


それは いろんな方への感謝に繋がるから


本当に 素敵なことだなって、そう思う。


ありがとうございますドキドキ


改めて、ふと幸せに気づいたのでした!


今日から始まった一週間、一緒にがんばろうね(*^o^*)


ありがとうを込めてドキドキ



Ceuiクローバー

http://www.flipside.co.jp/first-eden/