おつかれさまっ☆です♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110218_2343~01.jpg

こんばんはっ

ハッ!!(°□°;)

もうこんな時間!


ずっとずっと 作詞という名の迷宮を旅していました…ドキドキ


そして


抹茶ラテという楽園にたどり着くところです☆


o(^-^)o


o(`▽´)o


みんなはどうですか?

よい一日だったかな?


久しぶりに家にこもりきって書いてたら


なんだか

心がこもこも(?)してきて


走りたくなってきました~っ


アアアアアーっ!!!!!



はあ、すっきり。

文字で書いてもすっきりする!


あと


となりのトトロが観たくてたまらない!

トトロに会いたくてたまらない!

トトロのお腹の上で眠ってみたいなあ~

柔らかくてあったかくて

お布団よりも 気持ち良さそうo(^-^)o


近所にレンタルビデオ屋さんがあったら 駆け込むのになあ。

フミコの告白見よう。
短い、自主制作作品なんですが、お気に入りなのですドキドキ


写メは、昨日ブログに書いちゃった

美しいニンジンさんを書いてみました。
ちょっと照れ屋さん。


美しい隣人に負けず 魅力的かも…?!(^w^)


わたしに書かれてかわいそうだな…(笑)



みんな 今日は金曜日ですね。 一週間お疲れさま(゜∇゜)ドキドキ

ゆっくり休んでね☆


わたしは がんばる!
また迷宮に飛び込みます!

せいっ☆


\(^ー^)/



Ceuiクローバー



http://www.flipside.co.jp/first-eden/