パワーありがとうっ♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110217_1644~01.jpg


こんばんは♪

パワーありがとうございました\(^ー^)/

書いてくれたみんなのパワー凄かった!!!!!!

そして面白かった(^w^)(^w^)(^w^)


今朝も机で寝ちゃったりして

疲れがとれない気がして

仕事の帰り道は フラフラな心地で

まるで幽霊になったみたいにヒョロヒョロ~って歩いてたけれど



帰って ゆっくりお風呂入ったら 瞬く間に元気取り戻しました!

みんなのおかげだね(*^o^*)

ありがとうございますドキドキ


それで

ちょっと気分転換したくなって
チョコ&ワインしました(^w^)


しあわせ~ドキドキ


心はふわふわ~(人´∀`)ドキドキドキドキ

それで
火曜日にやってる
美しい隣人というドラマを見たんですけど…


こ 怖い…(>Σ<)



でも

きれい


(〃д〃)ドキドキ


本当に美しい隣人ドキドキドキドキニンジンじゃないよ(o^∀^o)ノ


仲間由起恵さんが妖艶で美しくて

憧れちゃいます。

あの怪しく魅力的なアイメイク、真似したくなるけど

わたしがしたら デビルマンになりそうだ。
怖くてみんな逃げ出しちゃうかも?


あははっ☆(≧∇≦)



メイクは女の子の楽しみです♪

でも 自分に似合うメイク方法をみつけるって本当に

大変なことです。

ラビリンスだ!


新しい自分に会えるなら

どんどん 挑戦はしたいなあ(⌒~⌒)



そうそう 質問があったのだった♪


好きなアロマオイルは、

やっぱり ローズ ですかねo(^-^)o


薔薇って昔は、派手というかプライドが高い(?)ってイメージが先入観であったけど、

今は すごく優しい花 って感じる。


お花って 言葉もなく 大切なことを教えてくれてる気がする。


それで 穏やかになれる気がするの。

部屋には、薔薇のガーランドがあるよ♪

薔薇以外にも、ラベンダーやゼラニウム、クラリセージも好きです♪

あと、作曲するときは、コンピューター上に

楽器の音(実際の音ではなくソフトにあるデータの音です)を打ち込みます♪

ピアノだけの時もありますが☆


質問ありがとうね\(^ー^)/



あとも少し休んだら 作詞しますドキドキ


おやすみなさいっ♪
夢で会おうねヾ(^-^)ノ


みんながハッピーな明日が来ますように☆

Ceuiクローバー



http://www.flipside.co.jp/first-eden/