さっそく福が来たよ\(^ー^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110204_2314~01.jpg


それは、ブログでみんなと会えること!福。゜。\(^ー^)/\(^ー^)/ 。゜。 福

大げさじゃなくて、幸せなんだもの♪

ぬくもりだよo(^-^)o



ありがとうございますドキドキ


遅くまで作業してたのだけど

豆まきしました☆


帰宅してほとんど眠らないまま、
早朝にパジャマで(笑)

声がちゃんと出なくて

でも思いきりは出せないし

消え入りそうなかすれ声で 「鬼はそと…」

「…福はうち」

ウイスパーボイスでした(^w^)


相当はかなげ…というか、こんなにしんみりした豆まきはないよ!

でも大丈夫! 豆まきができなかったあなた!(゜∇゜)/
の分も

しときましたo(`▽´)o


これでわたしたち、幸せいっぱいドキドキ



さてさて

質問ありがとうございます♪

「カメラの前で自然に笑うコツはありますか?(゜∇゜)」

これはわたしも知りたいです!
実はわたしも カメラの前って緊張しちゃいます。

(それで 毎日写メに顔が登場しないのだね(゜∀゜;ノ)ノ )

コツは…最近は無我夢中で笑ってます。





ぜんぜん、コツじゃない!\(+×+)/



最近は楽しいなって心から思うような気持ちで笑顔になれたらなって思います。

不安を打ち消そう(*^▽^)/


写真を撮る直前に、鏡の前で笑顔になって記憶する!とか

どうでしょうか(゜∇゜)

これは 中学生の時にやってなかなかうまくいった記憶があります♪

何かみんなが思いつく方法があったら書いてね\(^ー^)/

写メは、お気に入りのネコバスのPASMOケース♪

わたしが電車乗り違えたり降り損ねたり

ドジをやるたびに より嬉しそうな笑顔になります。


トットロートットーロードキドキ


明日は早起きするぞ~っ☆

みんなゆっくり休んでくださいね♪


おやすみなさいo(^-^)o



セイクローバー