節分だ~(*^▽^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110203_1518~010001.jpg

こんばんは☆

今日はあったかくて心地良い日でしたドキドキ


…が

PASMOが切れて改札で引っかかったのが 運のツキか

作曲に使う機材の調子が悪かったり

目の前で電車のドアが閉まったり

なかなか…(-_-#)

いろんなタイミングが合わない気がする…p(´⌒`q)

そんな一日でした(;∇;)
みんなはどうでしたか?


でも そんなこともあるよね!!


豆まきするしかないねこれは
鬼は~外っ♪。゜。\(^ー^)/\(^ー^)/。゜。福は~内♪♪


みんなに福がたくさん舞い降りますようにドキドキドキドキドキドキ



写メは、牛スジトマト煮込み定食ですo(^-^)o


たくさん食べました☆


まだもうちょっとお仕事がんばります(*^o^*)

豆まきできない~(*_*)

やっぱりタイミングがあわない…

ハハハ…


セイっクローバー