伝説の勇者の伝説、おつかれさまっ☆\(^ー^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは☆
外寒かったーっ。

昨日は 伝説の勇者の伝説の打ち上げがありました☆
一時間、間違えて早く行ってしまって ミスタードーナツでコーンスープを頂いて時間を過ごしてから再び行きました(^_^;)会場には、鏡先生、川崎監督、キャストの皆さま、、制作スタッフの皆さま、関係者の皆さま、伝勇伝に関わる100人以上の方がいらっしゃっていて本当に うわあ~すごいなあと思いました。
最初は圧倒されちゃって、結城アイラさんとmyuさんをみつけてほっとしたよドキドキ
でも、ひとつの作品を作り上げるのに、これだけの方たちが関わっているんだなって、改めて実感しました。

伝勇伝を終えてのご挨拶を聞きながら、また自分も挨拶させて頂きながら
本当に心からの情熱を誰もが抱いて臨んだ作品なんだということを感じて、とても感動しました。

本当に伝勇伝、お疲れさま。
伝勇伝、ありがとう。

みなさま、お疲れさまでした☆

なかなかお会いできない、キャストの皆さまやスタッフの方々と笑顔でお話したりできた貴重な時間でした。
そして…なぜかわたしは 間もなく名前を呼ばれまして ステージに行くと 「お誕生日おめでとうございます!」の声と共に クラッカーが鳴り響いたのでした。そして川崎監督が、皆さまのサインが寄せられた色紙を渡してくださいました。


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

夢かと思いました。ほっぺたつねらなくちゃと思いました。

どうもありがとうございます!宝物です!!
本当にあたたかくて 泣きそうになりました。

高垣さんからとっても可愛いイヤリングとステキなお手紙を頂いてしまいました。
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110201_2325~01.jpg
わたしがブログでイヤリングをなくしたと書いてあるのを見て選んでくださったそうです。

なんてお優しい…(ToT)ドキドキ本当にありがとうございます!!!! 本当に名残り惜しい、楽しくてあたたかい打ち上げでした。
最後に駆けつけた藤田咲さんと再会を果たし、抱擁ドキドキして 帰りました♪


そのあと、事務所のみんなが夜遅くにもかかわらず、近くのお店に集まってくれててお祝いしてくれて…少し泣いてしまいました。
そして何よりみんなのメッセージやあたたかさにふれて 


自分がどれだけひとに支えられて生きてるかを感じたのだと思います。

きっと、寂しい気持ちになることがあってもずっとじゃないんだよね。



すべての気持ちを抱きしめて、がんばります!

今度はわたしがぬくもりを渡せるひとになりたい。 


あったかいあったかい、歌を歌いたいです。

2月12日、eufoniusさんと一緒に 素敵な素敵なライブにします!! 


年賀状届いているからね。ありがとう。タイミングが遅くなってしまってごめんね☆



Ceui