ありがとうございますo(^-^)o | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは☆

なうワンピース一枚でダッシュしてクリーニング屋さんに行ってε=ε=┏( ・_・)┛

着たかったコートをゲットしたところです(^w^)

そのまま電車に乗りました(⌒~⌒)


今日は、1月31日です。

…実はお誕生日なのでした…(〃д〃)


たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

mixiのほうでもメッセージを本当にありがとうございます。

ツイッターのほうもすべて

大切に読ませてもらってますo(^-^)o


ホントにホントにありがとうドキドキ

宝物にするね。

そしてメッセージ下さった同じ誕生日の方々へ

わたしもお祝いしたいので…♪

お誕生日、おめでとうございます\(^ー^)/\(^ー^)/



母に、

無事にお誕生日を迎えることができました。
産んでくれてありがとう☆って
メールしたよ。

あったかいお返事がきたよ。

気恥ずかしいけど、ちゃんと伝えられてよかったと思いました。(面と向かっては言えないけどね(笑))


自分からふれるつもりはなかったけど、やっぱり生まれたことをお祝いしてもらえるって嬉しい。ステキな感動だね。

自分もお祝いの言葉を伝えたいと思ったo(^-^)o

みんなのお誕生日、ここでぜひわたしにもお祝いさせてねドキドキ



さてさて、これからテレビアニメ「伝説の勇者の伝説」の打ち上げに行ってきます♪



Ceuiクローバー