ショボーン・・・ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは!Ceui少納言ですはーと

昨日のコメント楽しかったです♪ 短冊の願いごとも♪♪ 



さてひらめき電球


先日、髪の毛をいたわるために、シアバターを買いました♪

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100703_1306~01.jpg

ノンシリコンの薔薇シャンプーのあと、これでトリートメントしてみようドキドキ


と思い、


朝、薔薇のオイルをたらして半身浴キラキラして


トリートメントをしました。




美しい髪の毛になりたい音譜 夢を膨らませ幸せな気持ちで髪の毛を乾かして


気づきました。



おや・・・ はてなマーク 乾かないな。。。





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






(((゜д゜;))) アワアワ…


またやらかしました。






つけすぎたのです・・・



もうそれはもう・・・  ひどいものです。



せっかく薔薇のお風呂でばら色の気分で事務所に行くつもりだったのに。



事務所では


「お風呂上りだと思った!」


と言われるほどに ウエットでオイリーな頭。


人がいるとうつむきがちなセイ。 




本当に反省です。椿油でもやらかしたのになぁ。



反省ついでに写メしました。

落ち込むわたし。

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100703_2131~010001.jpg


明日こそ、成功させよう!!!!!



前を向いて生きるのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ オー晴れ晴れ晴れ





Ceui