七夕こいこい♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは音譜


今夜は七夕イヴイヴイヴイヴイヴイヴ・・・ですねドキドキ


(ちゃんと数えてみました。)


今日歩いた街では、こんな短冊が。。。♪
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100702_1607~01.jpg

みんなどんなお願いをしているのだろう。


なんか、日本って素敵だな。。。


わたし、タイムトリップするなら、絶対に平安時代だなぁ。


和歌とか詠んで、男性と月明かりの下で会うって


ロマンチック音譜





昨日は、リアルタイムでしっかり「伝説の勇者の伝説 第一話」を見て

幸せな気持ちで眠りました。


改めて、この作品に参加させていただけて幸せだなって思います。

たくさんの方に見てもらえるといいな。たくさんの方に聞いてもらえるといいなドキドキ




そして・・・♪


一日に何度も考えるのは、やっぱり


8月15日(日)Ceui&結城アイラSPECIALツーマンライブ

伝説の二人の伝説~!!



楽しみでしょうがないのですよひらめき電球




本当にありがたいな。。。


スタッフさんもお仕事でお世話になってる方 大事なお友達

そして応援してくれてるみんなに本当に支えられてるなあって思います。


どうもありがとうございます。



作詞引き続きがんばりますドキドキ



Ceui