伝説の勇者の伝説 「メルマガ会員限定 1話先行上映会」 | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

今日は、TVアニメ 

伝説の勇者の伝説 「メルマガ会員限定 1話先行上映会」にゲストとして出演させて頂きました晴れ晴れ晴れ


本編が上映されたあと、

エンディング主題歌「Truth Of My Destiny」を歌わせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



わたし自身、この「伝説の勇者の伝説」のお話を頂いた時から

原作の本を読んだりしながら 作品に向かって情熱をひそやかに燃やしていたので、


川崎逸朗監督にご挨拶できたこと、原作者である鏡貴也先生とお話できたこと

とても嬉しかったです。

結城アイラちゃんとは「アイちゃーん♪」「せえぽーん♪」と再会の喜びを分かち合い(笑)

楽しくライブについてのお話をしました☆

そして司会を務められたのは、テレビアニメ「青い花」でご一緒した、あーちゃん役の儀武ゆう子さんでした。

とっても滑らかな、そして楽しいトークで 場を盛り上げてくださいました。


イベントって・・・こんなに楽しいものなのですね音譜音譜音譜


メルマガ会員様限定ということで、わたしを知らない方もいらしたと思うのですが

お客様と出演者の皆様と一体感を感じられて、 とてもあたたかい気持ちになりました。

今日、わたしの歌を聴いてくださったみなさまに 応援してくれているみなさまに


どうもありがとうございますラブラブラブラブ


ご一緒した福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さん、結城アイラさん、司会の儀武ゆう子さん、

そして鏡貴也先生

製作に関わるすべてのみなさま

スタッフのみなさま、


本当にどうもお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークありがとうございましたドキドキ


さあビックリマーク


伝勇伝の一話が放送される7月1日が迫ってきました!


みなさん要チェックですよチューリップ赤はーと





全員での集合写真を撮りました!ランティスの小池さんがパシャパシャ録ってくださいました♪

でもブログに載せてよいのか確認し忘れてしまって。。 なので

またにしますね♪  


↓ 終わってほっとしてるわたし。。。
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100626_2100~020001.jpg


ああ。。。 ますます、ますます楽しみになりました。


8月15日の下北沢REGでのライブ、「伝説の二人の伝説」星キラキラ

絶対成功させたいな。。。音譜



うふっ


Ceui