癒し☆作詞 | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは♪

いかがお過ごしですか?


セイは、午後からずっと作詞なうです。 自分との闘いです。メモヘッドフォン時計



午前中は、早起きして母とデートしましたドキドキ

鎌倉・明月院の紫陽花を見に行ってきました。

あじさいの小径。。。音譜
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100627_0910~02.jpg


ハート型の紫陽花ドキドキ
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100627_0848~01.jpg


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100627_0847~010001.jpg

竹林が広がっていました。
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100627_0851~01.jpg

なんてきれいなんだろう。空気がいいのだろう。


鎌倉に住みたくなりましたよ。


絶対に妖精が飛んでるはずだ!!!!!とわたしは舞う白い蝶を見ながら思いました。


きっと自然に触れて、神々しいものに触れて


ここからよい詞が書けるはず!!


がんばりますリラックマシュー (←気合いを表現)



この空の下、一緒に明日を迎えましょう☆

おやすみなさいドキドキ



Ceui