フリーライブイベントの詳細が決定しました☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは♪

昨日はスタッフさんたちと眠い目をこすりながら

いろいろと打ち合わせや準備をしていて 

気がつけば朝方でしたビックリマーク


さっき気づいたらうたた寝しちゃってた・・・ハートブレイク


コメント読んでます('-^*)/ ありがとうございます☆

みんなドーナツお好きなのですね♪ドーナツ 見通しがよいから縁起がいいって初めて知りましたドキドキ

すてきな話。

実は高校時代、ミスドでバイトしてたわたしフラワーはーと 美味しかった~(笑)ジンジャエールとエンゼルクリーム食べてました♪


さてひらめき電球

上のメッセージボードにもアップされていますが、

6月12日のフリーライブイベントの詳細が決定しました!クラッカークラッカークラッカー


なんと!TV東京アニメ「伝説の勇者の伝説」のエンディング主題歌「Truth of my destiny」を初めて

歌うし、
そして、生まれて初めての企画、「Ceuiの音日記Vol.1」も販売するし、
ボーナストラックとして新曲も収録されてるし、
握手&サイン会も開催するしで


盛りだくさんビックリマークで、わたしも今からドキドキわくわくしていますよ~heart

楽しみだなぁ~o(^-^)o音譜 新しい企画もあるので、ドキドキです!

みんなと一緒に楽しくて笑顔に満ちた時間を過ごせたらいいなあ。


そう思っています♪




わー時間だ~


おやすみなさい☆


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100602_0031~01.jpg

そろそろ帰らなくちゃ♪


Ceui