小さな幸せ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは!


いかがお過ごしですか?たくさん眠れましたか??


セイは、今日、

家にいるとダラケてしまいそうだったので

作詞をしに喫茶店に行ってきました!


わたしが、頼んだコーヒーゼリーを美味しい美味しいドキドキ

ニッコニコで食べて ふと横を見ると、


隣の隣の席の人も そのまた隣の席の人も

コーヒーゼリーを食べていた・・・(笑)


人気らしいです!!


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


美味しくて、写メとる前に食べてしまいましたよ~音譜なので写真をひろってきました!


店員さんも、優しいお姉さんという感じで

すごく優しい笑顔で。。。 


誰かの笑顔って こんなに元気をもらえるんだな!なんて思って

幸せな気持ちになりましたよ☆


ここのブログでもいっぱい元気をもらってます。


読んでくださってるみんな、ありがとうございます!


自分も小さな幸せを見逃さずに

いつも笑顔で過ごしていたいな。


それで周りにいるひとを笑顔にできたら素敵だな。。。



作詞していて、音楽が大好きだとしみじみ思いましたドキドキ


みんなが聞いて、ニコニコしてくれるようなよいもの

作りたいと思います!!


待っていてね虹



Ceui




追伸 

みんなのコメント読んでいたら行きたい場所がふえましたよ~コスモス