わあ グッピーだぁ!!!!
と思いきや
写真が横で残念・・・ ハハハ
みなさん、首をかしげて見てください
(そのお姿を想像すると楽しいです・・・♪)
今日通った駅ビルのなかに、イキナリ水槽があったのでした。
なんて綺麗な青色でしょう。蒼、紺、碧・・・ みとれてしまいます![]()
泳いでいる様子がとてもかわいらしかったです。
その駅ビルで 旅行代理店のおじさんに、どーぞどーぞ、と
沖縄旅行のパンフレットを半ば強引に渡されてしまいました![]()
行けないけど・・・ 沖縄なんて遠くて行けないけど・・・
持っているだけで楽しい![]()
グッピー見て、パンフレットをもらって スッカリ南国気分です(笑)
神秘的で、神聖な自然。それが一番に浮かびます。
わたしの友達は、沖縄へ旅行に行ったら台風にあって大変だったといっていたなぁ。。。
天気予報を調べることは大事らしいです!
みんな行ってみたい場所はありますか?
国外はもちろん、日本内でも行ったことのない、歩いたことのない場所があるのだなぁ~
今日はバスタイムに沖縄パンフレットを持ち込みたいと思います
いつもいつもありがとうございます![]()
ではもうちょっと作詞がんばります! ステキな週末をお過ごしくださいませ♪
Ceui