チェトオリジナルiPhoneケース | cèto's Diary

cèto's Diary

*ひとりぼっちの楽園*

七夕ですね。
7/7で7といえば7周年のチェト。
3周年のTシャツ以来記念グッズを無視していたので、
今年はつくりました。

自分が欲しかっただけのiPhone6ケース。。。

ブラウン・グリーン・パープルの3色です。
iPhone6ケース チェト7thオリジナル

デザインにちょっと一言入れたらバランス良いな~と思って、
かっこよくイングリっしゅで!と考えていたのですが、
脳みそが小さすぎて(ていうか英語がわからなくて)思いつきませんでした(T_T)
そこで海外からいつもチェトを応援してくれている友人に考えてもらいました。
すんごく店主とチェトにぴったりな感じで気に入っております。
あんまりいないのはわかっていますが、
ぞうのチェトちゃんふあんで、iPhone6の方(かなり限られる...)はぜひ。