cèto's Diary

cèto's Diary

*ひとりぼっちの楽園*

こちらは主にタイパンツをタイから仕入れて販売しているお店の店主ブログ。
目黒で実店舗を開店した当初の頃のお話から、イベント出店のお話から、お店を閉めて石巻に移ってからのお話や、商品の話、仕入れの話、店主のくだらない日常まで。
2017年現在は、ネットショップで販売しながらのんびりやってます。

店主Hanakoのお店『cèto』はこちら→ チェト オンラインショップ

テーマ:

キャラバーヌチェト号買ってから5年半。買った当初からやるつもりで結局5年半ほったらかしにしていた床上げ作業。やっと、やっとやりました。試行錯誤しながら設計図作って、資材買い物行ってやってみて失敗して、また設計図練り直して。。丸2日。注文忙しい時期になにしとんじゃい私。。ていうか暑かった〜。いや、西の方よりは全然マシだけど、もっと涼しいうちにやれば良かった。汗かかない私が汗ダラダラの、水分全然摂らない私が作業中1.5Lは飲んだわ。 下にはテントとかテーブルとか備品突っ込んで、上にはプラケースで商品積んだり。と言いつつイベント復帰はいつになるのやら。。 後部座席使うときは、前側の板外して後ろに重ねて置いておけます。ネットで自作してる人のもの参考にはしたけれど、なかなか出来は良いです。 まずは本日のキャンプの車中泊で大いに活躍してるフラット床。大人2人+幼児1人余裕で寝られます。 ていうかいつも通り眠れないので暇でインスタウロウロしてる途中な私です。 あとはわかんないけど、いつドリフみたいにぶっ壊れるかですな。。 #日産キャラバン#床上げ#車中泊

Hanako(チェト店主)さん(@ceto_hanako)がシェアした投稿 -

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス