2024/01/11 |   + アトリエ セレスティア +

  + アトリエ セレスティア +

   たまに描いているパステルアートのこと、愛犬ポメチワのこと
   スピリチュアルなこと、日々のこと、など気ままに書いてます

image

image

image

成人式で感染したのか式の直後に娘が高熱を出まして、検査したところコロナ感染しててバタバタしていたのですが

昨晩から私も少し熱が出ていて検査したところ、ついに感染してしまいましたー😫💦
透析患者なので今日は隔離スペースにて物々しく透析中💧
でも私のほうは、そんなに高熱が出ずに済んでるのは不幸中の幸いかも。
もっと高熱が出て、いつものように動けなくなると思ってたけど、そんなに熱が高くならないので動けるのです✌️
(この後どうなるか分からんけど😅)

旦那は今のところピンピンしてます。
旦那だけでも、どうか感染しないでほしいなぁ。

膠原病、抗リン脂質抗体抗体症候群、巣状分節性糸球体硬化症、腎不全…と、持病のオンパレードですが、我ながらよく生きてるな〜と思う。。
死にかけたことも何度あったことやら。
てか何でこんなにボロボロなのやら💦

いつ死ぬか分からんから、色々やりたいことはやっておかねば✊がモットーです!(笑)

透析に行かなくて良くなるとホントラクなんだけどなー。超ストレスだし、食事の制限、お水の制限もメチャストレス😭
母と弟にはシカトされるし、更にストレス。
超最低👎マジ最低🖕
昔からおかしかったけど何なんだろコレ😰
親ガチャ失敗したなーって思います(笑)

早く帰ってこぱっちナデナデしたいなぁ💕
でも犬も感染することがあるって聞くし、しばらくあんまり近づかないほうがいいのかなー。。
でも同じ家で暮らしてると、琥珀から近づいて来ちゃうので接触しないわけにもいかんのよね…(;´д`)
琥珀、気管が弱いので心配。。
あんまり近づかないでおくれ💧
これからもプリプリな体で主を癒やしておくれ💖

早く治って、この期間が無事に過ぎてくれますように🍀

#コロナ #透析 #腎不全 #膠原病 #抗リン脂質抗体症候群 #巣状分節性糸球体硬化症 #腎不全 #親ガチャ失敗 #ポメチワ #ポメチワ#ブラックタン #ポッチャリ犬