2024/01/08 |   + アトリエ セレスティア +

  + アトリエ セレスティア +

   たまに描いているパステルアートのこと、愛犬ポメチワのこと
   スピリチュアルなこと、日々のこと、など気ままに書いてます

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は娘の成人式でした😄
なんかもうこの日までメーッチャメチャドタバタでした(;´Д`)💨💨💨
急遽お世話になったキルトヘアのマイさん、大変お世話になりました❣️
髪型や帯の結び方も超オシャレにして頂いて、前撮りで着た時よりも豪華になりました✨👘✨
着付け方や帯の結び方で、だいぶん変わるんですね〜。
会場では女の子は、みんな髪をアップしてるし男の子も在学中の髪型とは全然変わってて誰が誰やら?になってました。
ほんの数年の間に、こんなに変わるんですねー。
式典の最後に抽選会が行われたのですが、うちの子、米が30kg当たりました✨(笑)
ついでにインタビューも受けてましたwww
一俵分の米はスゴイ重かったです🤣
ありがとうございました〜💕🍚

#成人式 #二十歳を祝う会 #合志市 #キルトヘアー #着物 #ふりほ