クリスマスの夜にこんばんは♡ | セミュウの花日記  〜花製作所〜

セミュウの花日記  〜花製作所〜

C'est Mieux セミュウの花たち♡

ウエディングの花、日々の暮らしに生きる花たち。
花好きオバサン ninaの毎日。

 

 

 

Merry Christmas ⭐️

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを過ごしましたか

(もう終わっちゃったけどne‥‥)

 

私は みなさんのブログでお腹いっぱい♡

綺麗なツリーやイルミネーションも 

楽しませていただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

今年もクリスマスケーキ いるの? と聞くと

クリスマスにまるいケーキがないって ありえへん!

と えらそーに言われましたので

 

いつものお店で予約したところ

 

3時間で予約完売し、注文できませんでしたw

 

というわけで

とても古くからある町のケーキ屋さんにお願いしましたよ

 

 

ジャン♡

 

 

サンタさんが上向いています♡

 

うちのサムライ頭の人は、気に入ったのか

写真撮って 友達に送信、

慌てて ろうそくをフーッしてはりました😅

ケーキはとてもシンプルで美味しゅうございました

 

 

 

 

クリスマスには 良い曲や

素敵な演奏をみなさんのブログで聴かせて

もらいました

 

私からは 可愛い兄妹デュオの曲を♡

 

AKMU(アクミュ)

Love Lee 飛び出すハート

お気に入りです

 

女の子

 

さて、2023年もあとわずかとなりましたね

 

今年も お付き合いいただいて

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事の合間に 急きょ訪れた 秋の淡路島

玉ねぎ王国!

 

来年からは、行きたい所へ行って

会いたい人に会う時間を大切にする

そんな生き方にしていきたい

 

2023年

嬉しい出会いもあり、

悲しいお別れもあった一年でした

 

 

淡路の海をラストに

今年最後のごあいさつ

 

 

いつも忘れた頃にゆるーく現れますが

来年もよろしくお願いします

 

 

そして みなさん

よいお年をお迎えください!

 

nina