夫の大阪出張土産◇産休中専業主婦の1日 | 24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

なんちゃってキャリアウーマンが24歳差結婚。多嚢胞と男性不妊で不妊治療の末、顕微授精+凍結胚移植で第一子妊娠中。


    
こんにちは、kikiと申しますにっこり
24個上夫との日々の記録です。

⭐️自己紹介はこちら

⭐️不妊治療を経てマタニティライフが始まりました
 👆マメに記録したのでご参考になれば嬉しいです。


おはようございますニコニコ
ちょっと前なのですが、
夫が大阪出張土産を買ってきてくれました飛び出すハート
全て私の好きなものニコニコ

①喜八洲のみたらし団子

関西しか売ってないのですが大好きよだれよだれ



焦げ目が少しついてるのよだれ



②関西限定!関西だししょうゆのポテチ

同じカルビーのポテトチップスより

こっちの方が好き飛び出すハート


③そのままかじるチキンラーメン

早速食べたけど美味しかったよだれ

塩分が強いからか、翌日めちゃくちゃ浮腫みました爆笑


④カール

関東で販売が終わってしまったので

今となっては関西限定無気力


⑤箕面デニッシュ

おいしかった〜ニコニコ



花専業主婦生活花31日目(水)花
産休に入って1ヶ月が経ちました驚き
早い〜

目標:

午前中は眠くてずっと寝ていました。

お勉強は午後爆笑


花昨日の運動花

体重の増加と運動不足が大変なことになってるので

22週から無理のない範囲で運動開始→

25週お腹の張りが強く自宅安静指示→30週再開


・おやすみ


今日も1日素敵な日になりますように指差し飛び出すハート