Baby Faceでベイビーのお顔予想◇産休中専業主婦の1日 | 24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

なんちゃってキャリアウーマンが24歳差結婚。多嚢胞と男性不妊で不妊治療の末、顕微授精+凍結胚移植で第一子妊娠中。


    
こんにちは、kikiと申しますにっこり
24個上夫との日々の記録です。

⭐️自己紹介はこちら

⭐️不妊治療を経てマタニティライフが始まりました
 👆マメに記録したのでご参考になれば嬉しいです。


おはようございますニコニコ



Baby Faceというサービスを体験させてもらいました!



25週以上のエコー写真をアップロードするとAIで分析してくれて、お腹の赤ちゃんの生後50日の顔を予測してくれるというもの!



左がエコー写真で、右がAIが予想したお顔☺️


早速実母と義母に送りました。

2人とも既にメロメロ💓


夫は『俺に似てるなぁ☺️』と喜んでいて、父親としての実感も少しは湧いてくれたかな?

たしかに私似ではなく、夫に似てると思います。笑


私も写真を何度も眺めて、こんなお顔なのかなぁ

幸せホルモンが出まくっていて、落ち込みがちな気持ちを支えてくれています。

実際に生まれてきた時のお顔と比べるのが楽しみです。


生まれるまでの楽しみにいかがでしょうか💓


マタニティフォトを取ろうかと迷っていますが、その時にエコーとこのbaby faceの写真と一緒に撮ったら楽しいかなぁ😌



25週目以降のエコー写真をアップロードすると、AIが分析してくれてその後は分析者で補完作業が入り、最終検修する人がチェックしてくれて生後50日目の赤ちゃんのお顔を予想してくれます。エコーではお耳が写ってないけど再現写真ではちゃんとお耳があるのはそのおかげなんですね。


のサイトリンクから飛べます。覗いてみてね。

https://www.babyface.ai/en/


公式TIKTOKアカウント

https://www.tiktok.com/@babyface_official_


花専業主婦生活花30日目(火)花
目標:




花昨日の運動花

体重の増加と運動不足が大変なことになってるので

22週から無理のない範囲で運動開始→

25週お腹の張りが強く自宅安静指示→30週再開


・オヤスミ


今日も1日素敵な日になりますように指差し飛び出すハート