熱戦に大興奮!初めてのBリーグ観戦 | 陽だまりの丘から

陽だまりの丘から

ひとりからふたりへ。家族になっていく記録です。

プロバスケの試合を観に行ってきました!!

 

 

去年バスケのワールドカップで盛り上がりましたよね。

結婚前でしたが、夫と何試合かスポーツバーで観戦した思い出もあります。

 

 

代表選手たちが日頃活躍するBリーグも観に行きたいとずっと話していて、、

ようやく行ってきました!!

 

 

川崎ブレイブサンダース対琉球ゴールデンキングスの試合です。

 

 

この無骨な感じカッコいい!!

 

 

会場もほどよい規模感でよく見えます。

 

 

体育館ならではの照明や音響を使った応援で、盛り上がりがすごかったです!!!

キャラクターもかわいいしチアのダンスもカッコよかった…!

 

 

試合は琉球の強さが光った試合でした。

リバウンド取る率も高いし、3ポイントも入る!

でも後半川崎が追い上げた場面もあって、かなり面白かったです。

 

 

フードトラックで買ったハラミ丼も美味しくて大満足!

とても充実した平日の一夜となりました。

 

ルールの説明もこまめにあって、バスケ観戦初心者でも楽しめると思います。

展開も早くて盛り上がるので、デートにピッタリでは!?

 

他のチームの試合も観に行きたいなー!!