いざ出陣とばかりに☀️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月1日(土曜)☀️🌳


今日から6月がスタートしましたね! 


今朝は早起きをし眠い目をパッチリ👀あけて


いざ長野へ🚙🌅 




2、3度、事故渋滞にはまりながらも順調に


茅野へ到着いたしました。 


劇場へ入る前に🤎お気に入りのSTARBUCKSで


ひと休憩🌿 ひゃー落ち着くー💙




いよいよ🌻いよいよですよ💛


みなさん茅野でお待ちしてますよ🫶


まだ間に合いますよ🌈




一度しかない✳️夢のステージを⭐️ご覧ください


スタジオビーチハウス🏖️のダンサーのエネルギー


パワフルなダンスを感じてください💜


茅野市民館マルチホール🤩お待ちしてます。 


kiichi.ticket@gmail.com