新作 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年5月31日(金)🌳 


5月もラストデー🪐今夜も18時🚀生放送で


お届けさせて頂きます🤩 


TOKYO854くるめラ🌹加瀬商会presents 


ラヴィアンローズ🏵️お聴きくださいませ🌈




STARBUCKS 新作🍌バナナブリュレフラペチーノ🍌


飲みましたよ🐒私には中に入っているカリカリの


食感ブリュレチップが歯が割れそうで怖かったです💦

普通にバナナ🍌シェイクでいいかな?笑 






さぁいよいよ明日☀️劇場入り 


茅野市民館マルチホールに参ります🌴


楽しみ💙素晴らしい出演者の皆んなと共に


最高に愉快な本気な❤️エンタメ✴️お届けします。






是非、長野まで脚を伸ばして頂き


新宿から特急あずさ🚄であっという間につきます


お越しください💜お待ちしてます🐬 


kiichi.ticket@gmail.com