生かされていると | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年5月14日(火曜)寅の日


獅子座☆火のエネルギー❤️‍🔥


太陽フレアの影響をうけてかな?🪐


STARBUCKSのネットが繋がらず


何度、初期設定しなおしても🌀ぐるぐる🌀


諦めて現金でお支払いする、そんな日☀️



5月も折り返し☘️今年の後半期のスケジュールを


確認すると💙お陰様で✳️あっという間に終わって


しまいそう🚀 


気を引き締めて頑張って参ります。 


「笑顔の源になれますように」

〜大沼寧々海1stライヴ〜


6月30日(日曜)銀座 N にてライヴ出演させて頂きます。 


14時開演 14時30分ライヴスタート 


ピアニストは坂本貴啓さん🎹


4500円ワンドリンク付き 




私も、たくさんのミュージカル楽曲🎼


歌わせて頂きます🩵お申込み💗お待ちしてます。


kiichi.ticket@gmail.com


お会い出来るの楽しみにしています🌈