母の日に | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年5月12日(日)🌳 母の日ですね 


毎日💙一緒に暮らしているので


改めて感謝を伝える事はないですが


母も歳を重ね、一緒に出掛けるといえば


病院の送り迎えぐらいになりました。


何か?欲しい物ありますか?と尋ねたら💞


「なーんにもいらない、欲しい物はない」っと




この洋服の💎刺繍、ダイヤストーン、パールは


私が縫い付けた服🧜‍♀️ 気に入って着てくれてます🩵


いつまでもオシャレしてニコニコしていてほしいと


願いながら✴️ 




何も欲しい物はないと言われても💦


気持ちを母の日💝お小遣いを💰お渡ししました。


欲しい時に好きなようにお使いくださいませ🍀




悩みなく笑い健康でいてほしいと祈ります。


私らしく輝き🤩母にいつまでも観て頂けるように


努力して参ります🌈