happy️サプライズ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月9日金曜☀️ 


今夜は18時から生放送🤩TOKYO854くるめラ 


加瀬商会presentsラヴィアンローズ放送です🌹 




幸せを引き寄せ🌈


その日は☘️昼間☕️毎日のルーティン 


大好きな❤️STARBUCKSへ 


お試しくださいッと🍫頂きました。 


きゃ!美味でございます🧁 


STARBUCKSケーキ🍰滅多に買えません💦


な! な! な!


なんと言う事でしょ🩷 




私の元にSTARBUCKSケーキ🍰が🎁 


頂戴しました✴️ 


なんと言うhappyな引き寄せ✳️ 




美味しく頂戴しました😋 


幸せだなー🩷 


人生って面白い🙌 


笑顔で今日も頑張ります🌳