一粒一粒愛を込めて | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月8日木曜 ☀️ 


いよいよ今週末となりました🎀 


❤️「バレンタインコンサート」❤️


お越し頂けた皆さんが笑顔になっていただけるよう


🏵️華やかなステージとなるよう✴️


着々と準備を進めています🌈




一つ一つストーンを貼り付けて 


衣装を製作しています✨




パールは一粒一粒🦪縫い止めて🪡 


なかなかの作業🌀


ここに?この一瞬の衣装の為に💦


こんなに時間を使う⏰って笑😆 


笑ってしまうほど🙌


どの曲で登場するか?🎼お楽しみにしてくださいね




皆様にお会いできるの楽しみにしています💛


2月11日日曜☀️東久留米市役所☘️お待ちしてます。




3月2日土曜「銀座七丁目 N」ソロライヴ💜


お陰様で完売御礼となりました。


ありがとうございます🌹 


有り難いです🩷感謝してます。



2月15日木曜 大泉学園インエフ 


まだお席ございます⭐️


お食事🍷お酒を楽しみながら


リラックスしたトーク&ライヴ 


お楽しみください✳️


kiichi.ticket@gmail.com


お待ちしてます。