happyラッキーLOVE SmileピースDream | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年11月18日土曜 


晴れましたね☀️晴れ男🌞 


穏やかな眩しい🌅朝日を浴び今日と言う日が


迎えらた事へ感謝を☘️ 




三姉妹ライヴ🩷いよいよ本日🤩開幕です。


5年目✨5回目となる今回の公演🌈


本日💛お越しくださった皆さまと🩵 


愛に溢れ笑顔満開🏵️になれるよう。


全身全霊この身を捧げます🫶 




私自身が楽しみでワクワクしています。


幸せだなー🌱と感じさせて頂いてます。


信頼できる大切な仲間と❤️


支え応援してくださる皆様と💙 


いつも側で全力で見守りくださる母に💜


感謝を込めてお届けします。


成美教育文化会館グリーンホールにて


お待ちしてます☘️ 


是非お越しください。


当日券ございます🌈