夢のステージが華開く️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年11月17日金曜日 





いよいよ明日となりました「三姉妹ライヴ」


私にとって✴️一年かけて準備してきた⭐️


たった1日限りの大切な公演の幕があがります。


たくさんの皆さんの想い🩷支えを頂き❤️


幕をあげる事ができる事✨深く感謝してます。




ポップ🪽ステップ🪜ジャンプ🌈


明日のステージでも高く舞い上がります🤩


私らしく輝き✨飛躍して参ります💘


皆さんの満開の笑顔をみられますように🌼 


全力でお届けさせて頂きます🏵️ 




2024年1月7日💫「夢叶コンサート」💫


素晴らしい仲間と共に創らせて頂きます。


有り難い💕感謝でいっぱいです。


さぁーまずは明日です👊


明日となりました「三姉妹ライヴ」


全力投球させて頂きます🎼


17時の回お席ございます。


お見逃しなく👀是非、ご覧下さい🩵