感謝を込めて❤️『ありがとうのキッシュ』❤️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年9月14日 🌻 


いつもお世話になっている感謝を込めて💐 


大切な方へ☘️


手作りで『恩返し』【キッシュ】を焼き上げました。 



秋を少しでも感じて頂けるよう


エリンギ、しめじ、きのこを多めに


ズッキーニ、玉ねぎ、ベーコンで具材を炒めます




食感を感じて頂く為、具材は大胆に大きめにカット🖐️ 




生地は卵を入れて✴️黄金色に輝くように


手の感覚でいい塩梅がわかります。




パイ皿に広げてフォークで穴をあけて🙌 




冷ました具材をのせて 


卵液を流し込み 


チーズをまぶして




オーブンへ入れます。 


焼き上がる頃には部屋中に


こんがり💛なんとも言えない


いい香りが🌱 


喜んで🩷頂ける💫笑顔を想像しながら


楽しく創らせて頂きました🌈


日々の感謝を込めて


❤️『ありがとうのキッシュ』❤️