『葉月のレーヴ.アンフィニ〜無限な夢Radio』 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



シンガーソングライター葉月さん🌷


渓なつきさん🌻 


いらして下さいました☘️ 




葉月さんのラジオ番組🌈 FM西東京


『葉月のレーヴ.アンフィニ〜無限な夢Radio』



渓なつきさんと🌺 『HANATSUKI』


としてライヴもなさっている🩷葉月さん🌹



とーても優しい温かい愛に溢れた葉月さん💞 


魂が何より美しい方だなーっと感じさせて頂きました。


お話しさせて頂き🌱


一瞬で⭐️大ファンになりました💛 






Amazon music でも葉月さんの楽曲が


聴けます🎹 優しい宝石💎の曲がたくさん


聴けます✨ 


『葉月のレーヴ.アンフィニ〜無限な夢Radio』


葉月さんのピアノ演奏で歌わせて頂けると


我が家で葉月さんにピアノを弾いて頂き


歌う曲をレッスンさせて頂きました。


葉月さんの美しい魂の演奏に🌿


心が浄化され🩵幸せすぎて


僕の魂が喜んで嬉しくて幸せで


涙が溢れてきました。


涙目な私💙 




素敵な出逢いを繋いでくださった


渓なつきさん🌼に感謝です。 


葉月さん✴️ご活躍でたくさんのライヴが


ございます。 








『葉月のレーヴ.アンフィニ〜無限な夢Radio』


放送日が決まりましたら💚


お知らせさせて頂きます。 


たくさんのhappyに溢れた1日🌈


あーん🤍幸せー🤩