子供の頃、遊んだ場所✨ | ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

美容師✨心屋✨片づけコンサルタント✨

香川県観音寺市の琴弾公演にもっと活気を!!
と思い
夕方、思いたって行ってきた照れ



たぶん誰かかれか歩いているだろうと思い
ひとりで
携帯で真夏の果実を聴きながら(*´꒳`*)



欲まみれな私は
何か
インスタに上げてヒットするもんないかな
と思いながら(笑)



父母ヶ浜みたいに。
観音寺の有明浜でも
いい写真撮れないかなと思いながら
歩いて行ってきた(笑)



有明浜は
子供の頃、毎日のように通ったキラキラ



昔はもっと活気があって
いつも人で溢れていた。



広いグラウンドを横ぎって
海に着いたら
ひとりか
ふたり
人がいて安心した。



ちょうど後から
お父さんと娘さんだと思う親子が来て
私のカメラの中に自然と入ってきたびっくり




親子




懐かしいわあ。・゜キラキラ.。.:*



私も父のことが大好きで大好きで大好きな時期があったなぁ
それにしても
いい写真が撮れた



続けて撮った写真は
龍に見えて



なんでもかんでも龍に見える病かなと思いながらインスタに上げた(笑)




FBにまでは上げなくてもいいっか
と思いながら上の3枚の写真を
インスタだけに上げたら



龍らしき写真だけが
FBに反映されてたという不思議びっくり
どこも触っていないのに爆笑



そういうことってあるよね。
なんか意味があるんだろうね。
それを見て感じた気持ちがメッセージだとか。



そうそれで
あんなに綺麗な夕空と海が見えるのって
父母ヶ浜だけかと思っていたら
観音寺の有明浜でも同じような空
見えるやん♪
って思って。



海はちょっと違うかったけど(笑)



有明浜を含め琴弾公演は
子供の頃
よく遊んだ場所♪



この夏はもっと
地元、琴弾公演や
有明浜のお宝を
見つけれるといいな♪♪






でも
やっぱ
ちょっと
人がいないから怖いんだよね笑い泣き



海で写真撮ってたら
後ろからハローとか言って
インド人みたいな男が裸足で歩いてたから
急いで帰ってきたあせる笑い泣きあせる






子供の頃遊んだ場所は
だんだん人っ気が少なくなってきてる。



子供の数も減ってきてるし
人口がだいたい減ってきてるからかなぁ。



もっと
どうにかならないかなぁ。。。






■6月21日(日)
・14時〜16時
・4名
・お気持ち金制
・カウンセラー、なかたともよ