そんなもの | ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

美容師✨心屋✨片づけコンサルタント✨

ちゃんとしなきゃ
完璧にしなきゃ
って思っているのは自分だけで



人はそんなに気にしていないし
そんなに
見ていない(どーんw)






*



今日は長男の仕事着を干したまま仕事してたよねwww・・・・・(笑)

#後で気づいてヤバってやつ(笑)💦
#しかしお客さんも気づいてなかった(笑)
#平和でふ(*´꒳`*)




毎週末には
別に住んでいる長男が
「洗ろとってな」
と言って仕事着を持ってくる。



私は
「はい」
と言ってそれを洗って
こっそりと、店に干して帰る。



店は日中、暖房が効いているので
消して帰ってもその余熱で朝には乾くのだ。



まあ乾いていないときもあるけれど
朝、お客さんが来る前にはその仕事着を
裏に移動させるかなんかして



店内を完璧にするキラキラ(あ、私なりにです)



私なりに
いけた花のお水は入れ替えて
デュフューザーを効かして準備する。



けれど今日は完全に
仕事着を移動させるのを忘れてたw



あとで気づいてハッとしたけれど
そう言えばお客さんも気づいていなかった様子。






長男の仕事着を干したまま仕事してたよねwww・・・・・(笑)
とFBに書いて



いかりんのコメントを読んだら
↓↓↓







うん
そんなものキラキラ



ちゃんとしなきゃ
完璧にしなきゃ
って思っているのは自分だけで



人はそんなに気にしていないし
そんなに
見ていない。



これはいい意味で
ということ。






人に、ああ言われるからとか
人に、こう見られないようにとか
そんなのも
自分が気にしているだけ。



人はそんなに気にしていないし
見ていない。



人に、ああ言われるからとか
人に、こう見られないようにとかって
自分を追い込んでいるのは
自分だけ。






そもそも
私達がこの地球で
笑顔で喜びを感じながら生きれていることが
素晴らしいキラキラ







髪/着付け/メイクなどご予約は→こちら






・  担当カウンセラー中田 倫代(なかた ともよ)
・ 3月15日(日)
・ 16時〜18時
・ 4名
・ お気持ち金制



・お申し込みは→こちら