相手の痛みはどうでもいいの? | ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

美容師✨心屋✨片づけコンサルタント✨

自分が癒されていないから
人にも同じ苦しみを味あわそうとするんだよ。



まずは自分だよ。



自分を放って人のこと
じゃないんだよ!



まずは自分。



傷ついた自分から目を逸らさないで!
傷だらけの自分を放り出さないで!






こんばんは、ともにょです♡






痛かったね
苦しかったね



寂しかったね
悲しかったね



もっと構って欲しかったね
イヤなこと、やめて欲しかったね



イヤなことは
「イヤだ!やめろ!」
と言いたかったね



「痛い!やめろ!バカー!」
って、言いたかったね



抵抗できなくて、辛かったね
逆らえなくて、苦しかったね



あー、カッコ悪かったなぁ
あー、恥ずかしかったなぁ



あー、行きたくなかったなぁ
あー、断りたかったなぁ



断れなかったなぁ
本当は、
「帰る!」
って言いたかったな



本当は
楽しいことして遊びたかったな
あれ、楽しくなかったなぁ



あれ、痛いだけだったな



「やめろ!」
「痛いからやめろ!」



「それはイヤだからやめろ!」
「帰れ!来るな!」



「2度と電話してくるな!」
「2度と俺に連絡してくるな!」



「お前、嫌い!」
「もうお前とは遊ばん!」



抵抗すればよかったのに
そんなのチョロいチョロい



気が弱くてもいいんだよ
男だからって
強くあるべきの「べき」なんてないよっ



男でも、弱くていい
男でも、怖いって言っていい



男でも、泣いていいし逃げていい
男でも、守れなくていい



痛かったね



苦しかったね



寂しかったね



大切な人を守れなくて



悲しかったね
情けなかったね



そんな自分を許せなかったね
そんな自分が、憎いね



憎いねー
俺なんて、って思うね



そっか



でもどこか、寂しいね



それは
あなたのことを大切に思ってることを



あなたが一番知ってるからだよ



もうそろそろ



許してあげよ






********************

ドキドキともにょのオープンカウンセリングin観音寺
•   1月23日(月)
•   16時〜18時
•    hair せら美(美容室 せら美)
•    4名
•    ¥お心まかせ



******************

ドキドキともにょのオープンカウンセリングin東京
•   2月7日(火)
•   18月30分〜20時30分
•   千代田区かがやきプラザ4階、会議室AB
•   10名
•   ¥お心まかせ

•    2月3日(金)
•    12時〜
•    ¥5568


***************

ドキドキともにょのヘアアレンジ
•   2月8日(水)
•    午前〜(何時からでもOK)14時くらいまで

•    2月9日(木)
•    9時〜  約1名

•    アワーズイン阪急、私の宿泊している部屋で
•    ¥5568


*****************