真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 

 

 

《☆億女スクールシェア☆》

 

 

 

 

もう!

ほんとに!ほんとに!

すごい!!!

 

 

  


 

 

これから!

パートナーを作ろうと思っている人や

ご縁を求めている人。

 

 

 


 

 

今現在!

パートナーとの関係や

夫婦関係で

悩んでいる人がいたら!

 

 

 

 


 

耳をかっぽじって

これは!

真剣に!

聞いてほしい!!!

 

 

 

 

 


 

『あなたが!!!

自分の幸せだけに!!!

集中すればするほど!!!』

 

 

 

 


 

 

『旦那さん

(パートナー)は

今の何十倍も何百倍も

あなたのことが

大好きになる!!!!!』

 

 

 


 

 

これ!!!

間違いない!!!

 

 

 

 

 

 

もうすでに

たくさんの方がご存知ですが

 

 

 

 

 

  

我が家の夫は

典型的な超モラハラ夫!

大きな家具なども平気で投げたりする

超家庭内暴力夫!

でした。

 

 

 

 

 


 

夫婦と呼べる関係なんかには

ほど遠く。

 

 

 

 


 

 

私は

召使い・雑用係・ゴミ箱・お手伝いさん

都合の良い人・便利屋さん・身の回りの世話人

妻なんかではなくお母さん。

 

 

 

 


 

いつも

ご機嫌を伺い

ご機嫌をとって

ご機嫌をなだめて

ご機嫌を良くして

それでも

夫のご機嫌なんて

コントロールできるわけがなく

いつも

不機嫌をバラまいた後の処理係…。

そんな感じでした。

 

 

  

 

 

 


長年。

我慢と忍耐で生きてきましたが

改善されることもなかったので

ある時には

もう疲れ果てて

『離婚!』

これしか思い浮かばかなくなり

そこに向かって歩いていた日々。

 

 

 

  

  


 

ある意味。

『夫とのさよなら!』

を決めた時。

 

 

 



 

 

そこから

私は

自分の中から

夫の存在を消し去り

 

 

 


 


 

自分が長年死んできた日々を

取り戻すかのように

がむしゃらに

自分の幸せだけに

集中し始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 


おかしいですね。

 

 

 

 

 

 

長年!

夫の改善を願い!

子どもの幸せのためにも!

 

 

 

 

 

 

幸せな家庭を築くために!

自分を我慢させて!

自分に嘘をつかせて!

忍耐と努力で耐えさせて!

イイ子イイ人を

頑張ってきたのに!

 

 

 

 

  


なのに!

改善するどころか

少し良くなっても!

どこかでまた同じ繰り返しで。

 

 

 



 

 

優しくなったとしても!

根本の改善はしていないから

優しくても

夫が持っている奥の感情は

冷たいままで…。

 

 

 

 

 


なのにですよ!

 

 

  


 

 

私が夫を捨てて!

自分の幸せだけに集中したら!

 

 

 


 

 

ものの数ヶ月!?

ものの数週間!?

ものの数日!?

 

 

 

 


 

夫が

毎日のように

みるみる

願っていた理想の姿の夫へと

変容していく☆

 

 

 

 


そして

同時に






『苦労人のIKUYOから。』



『幸せなIKUYOへ♡』

と変容が起きて行く☆





 

 

昔は

夫は

変わって来てはいたけれど

奥までは

行き届かなかった。。。

 



 

なのに!!!







自分のHappyに集中しただけで!

旦那さんの

根本まで行き届き!

根本改善までの流れが起きた☆☆☆

 

 

 

 



 

今ではもうラブラブ

旦那さんがまとっているエネルギーが

安心のエネルギーラブラブ

安心しかないエネルギーラブラブ

 

 

 

 


 

今までは

話をしたくても

話が全くもって

噛み合わなかった!

 

 

 

 


 

いつも

夫の強い圧力と

その逆の

冷たくて凍るような冷めた姿勢と

絶対に揺るがない

よくわからない強い口調の夫理論で

『お前がおかしい!』

罵倒されていた。

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 


 

去年の

『九州1人旅☆』に始まり!

▷泣きながら!嗚咽しながら!行った、九州1人旅☆ブログはこちら。

そこからの

日々の決意に始まり!

そこからの

『ママビシ☆』

『億女スクール☆』

C'est  Chouette!企画の

『ラグジュアリー堪能☆億女旅☆』

自分への幸せへの

行動を起こせば起こすほど!

 

 

 

 

 

  

 

今では!!!

旦那さんが

本当にっヤバイっ!!!

 

 

 


 

『IKUYOへの

愛が止まらない♡♡♡』

 

 

 

 

 


なんなら!

毎日!毎日!

愛が

更新されて増してる♡♡♡

 

 

 

 

  


 

子ども達が

『パパ!ママのこと好きすぎやん!!!』

『マジキモいんやけど!!!』

息子は爆笑笑い泣き

娘2人は反抗期もあり

笑いながらも

心からドン引きしてます笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

それほどに!!!

 

 

 

 


旦那さんの

IKUYOに対する愛が

急上昇!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっ!

何これ!?

なんだこれ!?

 

 

 

 


 

私の

長年の

努力と忍耐と頑張りの

あの!!!

数十年を返せ!!!!!

そんな気持ちっ

wwww

(今年はなにせ!結婚20周年☆)

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

 

 

2月3月は

IKUYOは

合計15日間

家を留守にします☆

 

 

 


 

 

昔は

ランチに行ってる時に

電話が鳴り

『どこにいるねん!!!いいから!!!今すぐ帰ってこい!!!』

怒鳴られたこともある。


帰らなかったけど

ランチ終了後ドキドキで帰ったら

『どしたん?なんもないで!』

って…。

(モラハラすぎるやろ…)

 

 

  



 

 

 

外泊したいと言ったときは!

『はぁ!?子どもどうするつもり!?』

『俺は知らんぞ!』

一言で

はい。

即終了。

チーーーン。

 

 

 

 

 

それが!

 

 

 

 

 


今の旦那さんは!

IKUYOの話を長々と聞き

『そうだな。そうだよな。』と

毎度

相槌をうって

会話が成立☆

 

 




 

昔は

話をしても

私に

興味がゼロで無視だったのに!?…

 

 

 

 



 

そんな人が!

今は毎日

目が合って会話をし

『IKUYOの応援はする!』

『1番応援してるのは俺だ!』

『何よりIKUYOが楽しそうだからな!』




他にもまだまだ恥ずかしい言葉が

バンバン飛びでています

ラブラブラブ

 

 

 


 

 

もう。

『愛しかない世界♡』

 

 

 

 

 


 

もう一度言う!

ちょっ!

何これ!?

なんだこれ!?

(中身、誰かと入れ替わった?)

私がとまどうっ笑い泣き

wwww

 

 

 

 

 


 

今現在!

離婚を考えていたり!

パートナーとのトラブルを抱えていたり!

これから

未来のパートナーに出会っていく予定の方に

お伝えします!

 

 

 

 

 


 

相手をどうするか!?

よりも

ここは!

絶対に!

 

 

 

 

 

あなたが

『自分の飛び抜けるほどの幸せに

焦点を当てた方が!』

間違いなく!

自分にとっていい方向に

流れます

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかも!

幸せ方向へと

迅速に!!!

事が動く!!!

 

 

 

 


 

忍耐なんてサッサと捨てちゃいな!

我慢なんてサッサと捨てちゃいな!

 

 

 


 

それよりも!

 

 

 

 

ワガママになったらいい!

ワガママって我がのまま!

 

 

 

 

自分を表現!

自分を放出!

自分の中を垂れ流し!


 

 

 

 

そうした方が

本当に!本当に!本当に!

 

 

 

 

長年の苦労が嘘のように!

簡単に!

現実が

180度変わるから!

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀