☆高千穂峡☆




7/11・12・13(日・月・火)

2泊3日

高千穂・天岩戸・阿蘇

IKUYO 1人旅 記録ラブラブ






ある日ある時!

急に!





自分の中から

無性に!!!

『今!!!絶対に!!!行かなきゃ!!!』

が発令した。






ウジウジモジモジのIkuyoは

またもや

たくさん悩み

ハートの声を

聞こえないフリもしてみた。







けど

『今、行かなきゃ!!!』

大きく聞こえてくる。







以前は

何度も「そんなの無理だよ…」

自分の願いを諦めてきた。






けど

今回こそは!





自分の大切な願いを

もう消してはダメだ!






自分の弱さに負けるのではなく

自分が楽をする方に逃げるのではなく






願いを叶える方向に!

頑張って!

『大きな勇気!』『大きな決意!』

を出して

行ってきました

ニコニコ






以前書いた

こちらのブログ♡





ずっと
ずっと
行きたくてたまらなかった
天岩戸神社☆

光がいっぱい入った✨
綺麗〜✨




やっと
行けた✨




自分を
本当に長年
待たせてしまったけれど




やっとやっと




自分の願いを
1つまた
叶えてあげれた✨





今回の旅の
1番の目的場所。



ここ
天安河原。



途中
こんな山道を歩き
川沿いを下っていくの。





自然の緑が綺麗で
川の水の音が気持ちよくて
勝手に
深呼吸しながら歩いていました。




お水が
とても綺麗〜✨



天安河原
ここが
天照大御神が
お隠れになっていた場所。

写真には
またまた白い光が入ってたよ✨
見える?





参拝客もすぐに誰も居なくなり
しばらく
ここで
1人で過ごしました。


以前だったら
ここで1人は
怖かったと思う。




だけど今回は
全く違う感覚で
たくさんおしゃべりをしてきました。




洞窟?洞穴?
の側には
大きな清流が流れていました。




今回は
・浄化の旅。
・今までの大きな何かが終わる旅。




清らかな水の流れは
私の古いエネルギーを
洗い流してくれるようでした。



私は
本当に感覚派。



エネルギーを読み取るのも感覚。
メッセージを読み取るのも感覚。
食べたいものも
見るものも
聞くものも
やりたいことも
全て感覚。





私は
何もかも
その時その時に
自分の中に湧き上がってくる感覚を
とても大切にしています。





最近は
本当に
『より感覚を大切にしなきゃ!』
と感じています。





自分から出てきた感覚を
私が
1つ1つ行動して
叶えてあげる☆





今は
『自分の感覚☆』と『自分の行動力☆』
この
二人三脚
生きている感じです。





自分が
長年
苦しみの世界で生きてきて
すごく分かったことは




この
『自分の感覚☆』
というものがあることを
・一切無視していた!
・一切使わずに生きていた!
だから
苦しかったんだ!
ってこと。






『感覚☆』
というものは
常に『今☆』
湧き上がってくる。




決して
先々に
決めれるものではない!





だから
私は
先々に
予定を立てることが
とても苦手。





今回の1人旅も
急に湧き上がってきたものなので
日曜日出発で
木曜日に飛行機のチケットを
慌ててとりました。





日程も
11・12・13日
ここしか取れず
ここに行かなくてはダメだ!
と強く感じ
急遽
従いました。


天岩戸神社の鳥居⛩







感覚は
いつも自分に必要なことを
教えてくれています。




感覚が
聞こえるようになるには




・常識を外すこと。
・1人の時間を大切にすること。
・自分を見ようとすること。





みんなにも言わなきゃならない
Message☆
それは!これからは!
『自分の感覚を蘇らせること☆』




本当に
大切です。




IKUYO1人旅記録💕
Part2に続きます。



おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代







\メルマガ登録はこちらから!/


IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

新商品などの先行のご連絡

など

お知らせしています☆