《 2016.5月と2021.6月 》

5年の差!





☆暴露衝撃写真☆






先程投稿したブログ。



▷自分を幸せにするために生きているか!?






人に暴露しなさい!と言ったので

私も

堂々と

暴露するさっ!







これを見たら

どうよ!

W







なんて

ひどい

W







みんな自分の方が

よっぽどマシだと思うだろ!?

W






こっちは

更に遡って

数年前のブログで暴露した

衝撃写真



《 2019年と2011年 》

8年の差!






こっちはこっちで

かなりひどい

W





 

もうこうなったら!

開き直ったよ!

なので!







暴露写真

まだまだ

行くから!








※次は

閲覧注意なので

汚いものが超絶無理な人は

ここで消してね








無理な人は

マジで

見ない方がいいよ!













では

いきますよ!















ヤバババーーーーーーー

ゲロー







ソファーの肘掛けの部分…

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


WWWWWW






そして

ソファーの下に雑に置かれた





残骸達…

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






そして

まだ行くよ!!!!!







このピンクの丸の中の部分。


これがさ!






このスペースだけがさ





我が家の

唯一

座れる場所。。。








狭すぎて

空いてる空間は

ここだけだった。

滝汗ポーンチーン笑い泣き

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン









ある意味で

物凄く凄いでしょ!?

WWWWWWWW









私の方がマシや!

私の方が幸せやわー!

って思った人

いっぱいいるやろ!?










それがさ

なんと!!!!!

この写真の5ヶ月後!!!!!







我が家のリビングは

こうなりましたとさっ

ちゅーデレデレ酔っ払いちゅーウインク酔っ払いちゅー酔っ払いちゅーウインク酔っ払い





はい!



ドーーーーン!!!!!







昔は

住んでた2LDKのアパートの広さが

全部で

30畳。。。

(1人か2人暮らし用のアパートに5人暮らし)

滝汗






今は

晴れて

リビングだけで

30畳

になりました

デレデレ






夫の仕事は

一度は

リーマンショックの時に

かなり打撃を受けましたが

今は億越えの会社になりました!








夫婦関係も

ボロボロの関係から

今もトラブルや課題は出てくるけど

見つめ合い

改善し合い

向き合いながら

助け合える関係になりました

ニコニコラブラブ









面白いから

何度も見せるよ

W





こんだけ酷かった人でも

コツコツ

積み上げたら

ここまでは行けるんだよ!






だけどさ!






私の話って

本当に




なかなか聞いてもらえないんよ。

信じてもらえないんよ。

真剣に耳を傾けてもらえないんよ。







今までは

『若いくせに!生意気!』

って言われたり






『教養ないバカのくせに!』

って言われたり






『聞いて!聞いて!みんな!変われるよ!』

って言っても






本当に

まともに

取り合ってもらえなかった。。。







辛そうな人や

わざわざ聞いてくる相談者に






『ごはんに

あなたの好きなもの食べてみて♡』


『まずはゆっくりしてみて♡』


『まずは心地よいことやってみて♡』





って

言っても






多くの人が




『はぁ?』

『そんなんで変われるかよ!!!』

『聞いて損したわ…』

『バカバカしい…』

『ほんと育代はそんな話ばっか。』

『暑くてマジうぜーーー。』







ぐらいの返答や扱いを

山ほどされてきた。







今もまだされるよ。







だから





他人はもういい!

自分の笑顔を増やすためにしよう!







これからも

私を幸せにするために

やるだけだ!





って

決めたんだ

ちゅー







今までは

一緒にやりたくない人や

こんな話を聞きたくない人に

『やろう!』

って

一生懸命になってしまってたんだ。






いっぱい拗ねたし

いっぱい泣いたし

いっぱいいじけたし





正直

私をバカにした奴らに

いっぱいムカついた!






何やってたんだかね。

にひひ






だけどね

どの過去も

どの全ても

今に繋がっててね

ニコニコ






どの過去も

ぜんぶ

愛おしい

ニコニコ






どの過去も

下手に自分の生き方も

私は

全部

一生懸命だったんだよ

ニコニコ






そして

たくさんの経験から

学んだからこそ!






これからはね

ニコニコ





本当に

私の話を聞きたい人!



本当に

自分を変えたい人!




本当に

自分の明るい未来を見たい人!

には






私が自分のために生きながらも





そして

Ikuyoと一緒に

自分を成長させたい!と望む人達には

自分の為に

一生懸命になるんだ

ちゅーラブラブ








コツコツコツコツ。

コツコツコツコツ。






たくさんの人に

バカにされても。


たくさんの人に

ウザがられても。


たくさんの人に

嫌われても。


たくさんの人に

無視されても。



たくさんの人に

聞く耳をもたれなくても。






本当に

たくさんの人が

私のことを

鼻で笑ったけど







自分1人だけでも

勇気を出して






自分の信じた道を

やり続けて本当によかった!

今は心から思ってる

デレデレラブラブ







自分が変われば

本当に

周りが不思議なほどに

変わっていくんだ!

ちゅーラブラブ







▷IKUYO のAdvanceコース♡




7/9(金)

とうとう

明日から始まるよ

ラブラブ!ラブラブ





Advanceコースは

コツコツコツコツ

今までの古い習性を外して

新しい習性を身につけていく

行動!行動!行動!

コース

ラブラブ!ラブラブ





ギリギリ

駆け込みお申込み受け付けます

ラブラブ!ラブラブ





一緒に

自分の願いを叶えよう

ニコニコラブラブ





おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代