真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 


 




 

自分のイベントに!

お客様に来てもらいたいなら!






まず

1番大切なことは!

他人を

大事にすることよりも

『自分の魂に120%忠実なものを

まず先に作ること☆』


 




 

 

これ!

絶対の

基本中の基本です

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

このイベントもそうでした。

ラブラブラブ

▷1/13.14 ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆

 

 

 

 


 

私自身自分が

1番幸せになるために

自分の魂に

訪ねまくって

企画を作りました

ラブラブラブ

 

 

 


 

なぜなら

 

 

 


 

自分を1番喜ばせることができないと

お客様を

喜ばせることなんて

出来ないからです

ラブラブラブ

 

 

 

 


 

自分を後回しにして

自分には耳をかさず

自分を我慢させて

自分に嫌なことを押し付けて

 

 

 

 

 

他人のことばかり考えて

他人の都合にばかり合わせて

他人のご機嫌取りばかりに

焦点を合わせていたら!?

 

 

 

 



 

疲れて

死亡ですよね…

笑い泣き






 

それこそ

イベント終了後は

絶対に

『こんな疲れることは、もう2度としない…』

なってしまいますよね。

 

 

 




自分が倒れてしまっては

意味がない!




 

 

だからこそです!

 

 



 

 

自分が1番喜んだり

自分が1番幸せになれる

そんな企画を

自分の思いに

妥協は一切なし!

隅々まで

自分に全集中で

作りあげることが

何よりとっても

大事

ラブラブラブ

 

 

 

 


 

自分が最高に喜べば

イベントでも

商品でも

そこには

最高のエネルギーが

乗るのです

ラブラブラブ

 

 

 

 


 

自分が1番喜べば

そこに

来て下さる方は

必ず

喜んでくださいます

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆でも

 

 

 

 

 

イベントを

 

やりたいのか!?

やりたくないのか!?

したいのか!?

したくないのか!?

忠実に焦点をあて

 

 

 

 

 

自分を

喜ばせるために

 

 


 

 

恥をかく!

その道を選び

当日までに

計34回!

お知らせを出しました

ラブラブラブ

 

▷1/13.14  ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆

 

 




恥をさらしてまで

なぜ

告知ができたのか!?

 

 



 

それは!

 

 

 



自分のイベントに

自分のやりたいことを

一切妥協せず

全力で

企画を作ったからです

ラブラブラブ

 

 

 



自分のイベントに対して

・恥ずかしいところが一切ない☆

・自分に嘘が一切ない☆

・全力で誇れる☆

・お客様が来ないより!来てもらった方が

確実にお客様の人生が120%変容する☆

・告知しない方がお客様に失礼にあたる☆

 

 

 

 

そこまでの

自信があったから

ラブラブラブ

 

 

 


だから

計34回の告知が

できました

ラブラブラブ





 

自分に嘘をついていたり

自分に誤魔化しがあったり

中途半端に作っていたり

目的がお金だけだったり

自分に自信が無かったら







募集ゼロの段階で

この企画は

引っ込めていたと思います。

 

 


 

 

引っ込めなかったのは

自分の魂に

忠実に作り上げたものだったから

ラブラブラブ





なのですよね

ラブラブラブ

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

お客様は

参加して下さって

自分への能力の信頼も

取り戻してくださいました

ラブラブラブ






ほらね

ラブ






来てもらった方が

やっぱり

お客様の幸せのためになった

ラブラブラブ






こんな嬉しい結果を

招くためにも!

まずは!





『お客様に来てもらいたいなら!お客様のことよりもまずは、自分の魂に120%忠実なものを作り上げること☆』






ここは

絶対の!

基本中の基本なのです

ラブラブラブ





おしまい




 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀