真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 





 

あなたは

自分のために!

 

 

 



 

恥をかいてでも!

周りから笑われてでも!

人からダサイと思われてでも!

後ろ指や陰口を叩かれてでも!

 

 

 

 



自分の願いを

叶えようと!!!

必死に

行動を起こしていますか?

 

 



 

または

 

 



 

自分が喜ぶために

一生懸命に

行動を起こしたことが

今までに

一度でもありますか!?

 

 

 

 


 

今回

1/13.14に

行われたこちらのラグジュアリー旅☆

 

お客様!

来てくださいました

ラブラブラブ




はるばる

北海道から

ラブラブラブ




本当に

とっても嬉しかった〜

ありがとうございました

ラブラブラブ







ですがね。。。






最初の募集締め切りの

12/24の段階では

参加さんは

ゼロ人!だったのです。






私の魂の

全ての願いに従って

自分の細胞の最高!を

全て取り入れたけれども

締め切り当日は!

参加者さんゼロ!



 




第一弾☆第二弾☆

すんなり♡

募集が埋まりました☆







だからこそ!

その経験を重ねて

より自分の細胞に従い

より内容も

自分に忠実に濃くしたのですが






それでも

ゼロ!

だったのです。。。






私が視える映像は

お客様と

13.14日に

セッションをしている姿が

ハッキリと視えるのですが!

それでも!

ゼロ!

だったんです。







締め切り当日。






上っ面の私の声は

『締め切りまで、一生懸命やったし仕方ないよね☆』

『ちゃんとやったよね☆』

『1人で行けば最高じゃない☆』

『お金だって回すことが出来るのだから、寄付できるなんて最高じゃない☆』

言ってきました。

 




『うん♡』

『そうだよね☆』

そんな風に答える

自分もいました。






ですがね!

私の魂ってね。

嘘をつかないんです!





このあとに

私の奥に住んでいる

本物の魂が

大声を

張り上げました!





『ほんまに!?』

『それで本気とか言う気じゃないやろな!?』

『そんな、ちんけな行動で、本気とか!笑わせるな!』

『セッション!やりたいの!やりたくないの!?』

『ラグジュアリー旅!は、本当にあんたの1人旅のために計画したの!?違うよね!?』

『そんな!自分の弱さをダラダラで!人生変わります!とかうたうなよ!』

『自分が変われないやつが、そんな企画作るの100万年早いんだよ!』

『恥かけよ!』

『そこだろ!?あんたに必要なとこは!』

『そこを味わうために今回は今!ゼロ!にしてあるんだよ!』





。。。。。。

ゲロー

ガーン

ガーン

ガーン







私の魂さんてね。

めちゃくちゃ優しいんですが…

優しいための厳しさは

それはそれは

容赦ない!

のですよね、、、







先月

12月中頃に

Disney Landに行ったとき

東京駅

ましてや

遥か遠い

金沢駅にでさえも

DisneyLandの広告が貼ってありました。

 





あれだけ

名の知れたDisney☆

しかも

Disney側は

みんなに『来て!!!』と

必死に呼ばなくても

人は

勝手に向こうから

押し寄せて来るであろうに!






集客に困ることは

無いであろうに。。。

この広告の数々。。。






そんな!

あの!

大人気Disneyでさえ!

全国に告知がされている!

 

 

 

 

 

ならさっ!?

私は!?

一回の告知しただけで

来てもらえる!

とか

それ!!!

ないよね!!?

あるわけないよね!!?






一体!?

どれだけの人が

私のことを

知っているというの!?






私の真剣な思い!

私が普段からどこを見て何を考えているのか!?

私が願っている価値観!

どれだけの人に伝わっていると思っているの!?







今の段階では

私のことを

深く理解していて

深く分かっているのは

たった1人!

私!!!

しかいない。






なぜなら!

私は外に向けて

大きな表現なんて

ほとんど

してきてないのだから!!!






どれだけ

自分のことを

深く思っていようが

どれだけ

真剣に考えていようが

 






自分には

どれだけ

分かってもらえても!






黙っている限りは!

外に表現しない限りは!







外の人には

伝わらない!

伝わるわけがない!






みんな!

私のこと!

分かってよー!

気付いてよー!

知ってよー!

って。





自分が

行動しなきゃ!

伝えようとしなきゃ!

わかるわけない!

伝わるわけなんてない!






大人になって

親の年齢になると





熱く生きるのは恥ずかしい!

一生懸命なんてダサイ!

カッコ悪いところを見せるのはマイナス!

ビジネスにダサさは悪影響!

 

これ何ほざいてる!?






スタイリッシュな自分で生きたい!

綺麗に生きたい!

優等生で生きたい!

カッコいい人で生きたい!

出来る人で生きたい!

憧れられる人になりたい!

 

これ。

クソでしかないよね。







やりたいのか!?

やりたくないのか!?

したいのか!?

したくないのか!?





どっちかしかないのに!





そのどちらかに!

向かうしかないのに!






クールを気取ったって。

綺麗事ほざいたって。





自分は

必ず

『それ!嘘じゃん!?』

『それ!綺麗事じゃん!?』

って

分かってるよね。。。






・優等生になればなるほど

そこから抜けれなくなる。。。



・カッコつければつけるほど

さらにカッコつけなきゃならなくなる。。。



・いい人になればなるほど

ダサさを見せれなくなる。。。



・そうなればなるほど

出来ないことを他人のせいにする。。。



・そうなればなるほど

出来る人を羨み妬み嫉妬して

憎しんでしまう。。。

しかも

本人には、「あなたのこと好きだよ!」と

優しいフリをしながら憎んでる。。。

(こわっっっ)







周りは言うよ。

自分のために必死になる人

ダサっ!

カッコ悪!

あの人恥ずかしい!

しつこい!

って。






だけど

言っている人の

現実問題が!

『優等生!カッコつけ!いい人症候群!』

どん底で

苦しくてもがいてる。






だから

ほんとに

気にしなくていいのに。





なのに

つい

人目を気にしてしまうのが

そこも

人間だわね。







私の周りには

一回告知しただけで。

数回告知しただけで。

または

チラッと周りに見せただけで。



もしくは!

告知もせずに。。。



または!

自分がどんな人かも知らせずに!






やったのにーーー!

なのに!

誰にも知ってもらえないー!

集まらないー!

売れないー!





嘆いている人。

自信をなくしている人。

泣いている人。

落ち込んでいる人。

拗ねている人。

綺麗事で収めている人。

たくさん見てきました。






けど

逆の





自分を喜ばせるために

人の手ではなく

人に依存するのではなく






自分の手と足で

恥をかいてでも

泥を被ってでも

自分のために

必死に動いている人は





自分の周りでは

見たことがないのです。

(全国に名を知れた人は見せてくれているけど。)






だからこそ!





自分に

この弱さを出す強さがあるのなら

ここを出せば

ここの経験は

誰かの

勇気になるよね!






なぜなら

多くの人が

同じとこで

苦しんでいるからね!







実際!

恥を捨てて

最後まで

諦めずに

自分の魂と

本気で動いてみたら!




お客様

来てくださいました

ラブラブラブ







人のためや

他人目線で

生きると

必ず

限界がくる。







だからこそ

いつも自分のためにやるのです!

自分を喜ばせるために!






そしたら






必ず

自分が喜びます☆

自分との繋がりが深くなります☆





そうすると

この行動は

勝手に

誰かの励みに

繋がっていきます!






私は

12/8に募集を開始して

ラグジュアリー旅が行われる

1/13当日の

36日間の間に

 

 


 

告知をした数は

25回!!!

告知なしのお知らせ

9回!!!

計34回!!!

 

 

 

 

ブログを書いて

告知を出しました!!!

 

 

 


 

ほぼ!!!

毎日!!!

これでもか!!!

書いて出し続けました。

 

 

 


 

お正月の旅行中も

毎日

書いて出しました。

 

 

 

 

どうしても書けない日や

今日は書かない方がいいと感じた日は

休憩を入れたとしても

書けるときに連続で

2個!3個!

と書いて

告知を投稿しました。

 

 

 



なんなら!

当日の朝まで!

お知らせを出しました。






結果

自分が自分に

納得して

『本当に!ありがとう!』

と言っていました

ラブラブラブ







自分の魂がやりたい!

ということを

叶えるには!

自分が逃げているところ

通らなくては!

やっぱり

進みませんね

ラブラブラブ


 




おしまい


 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀