お宿の

お部屋に到着時にパチリ

ラブラブラブ

 
 
 

 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

第三弾☆

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

 

星のリゾート☆

in加賀

 

行ってきました

ラブラブラブ

 

 

今回

☆第三弾☆

お客様は!

 



 

 

飛行機に乗って

はるばる

北海道札幌市雪雪の結晶

から

お越しくださいました

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

わぁー

うれしいなぁ〜

ありがとうございます

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

13日の金沢は。

雪が降っていて

風も強く

雷も鳴っていて

悪天候

雷

 

 

 

 


午前中の飛行機だったら

悪天候すぎて

欠航だったところなのですが

 

 

 

 幸い

 札幌ー小松の飛行機は

16:15着の

午後からの

一便のみでして

飛行機ラブラブ

 

 

 

 

お客様の

『絶対行く!』

そう決めた決意が強かったからかな!?

ラブラブラブ

 

 

 

 

道は無事に開き!

 

 

 

 


少し遅れが出ましたが

雷雲の合間をぬけて

飛行機は

無事に

石川の地に

降り立つことができました

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の決めた道は

ちゃーんと

願う方向に

開くものだから

ラブ音譜

 

 

 

ほんとによかった

ラブラブラブ

 

 

私は

一足先にお宿に着いて

お茶を飲みながらゆっくり

ノートTime

ラブラブラブ

 


 

この

 九谷焼のお茶セット

とてもかわいい

ラブラブラブ

 

 

星のリゾートさんの

お部屋

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

客室露天風呂つき

ラブラブラブ

 

 

温泉

何度も入りました

ラブラブラブ

 

 

 


私は

お風呂に入ると

直感のエネルギーが

冴えまくります

ラブラブラブ

 




 

素敵空間

1人ののんびりリラックスタイム

暖かいお部屋に

あたたまる温泉

そして

質の高い

心を込めて作られた

エネルギーの高い

お料理

ラブラブラブ

 

 

 

自分の最高☆

盛りだくさんに

詰め込んだ空間で

私が

セッションをしたら

どうなるか!?

ラブラブラブ

 

 

 



それは!

 





冴えすぎて

最高のセッションが

できるしかない!!!

ラブラブラブ

 

 

 

 


お客様が到着して

しばらくワークをしてから

時間が来たので

夕食へ

ラブラブラブ

 

 

 


 

第三弾☆

新年早々初めの

おめでたい

\ 新春企画☆ /

でしたので

 

 

 

 

お食事には

カニをつけて

グレードアップ

🦀✨

 

 

 

 

お客様は北海道出身だけど

カニのお刺身は

『初めてラブラブ

美味しい〜ラブラブ

喜んでくださいました

ラブラブラブ

 

 

 

今回も

\ 言うことなし!/

美しさ

美味しさ

お料理でした

ラブラブラブ

 

前菜

ラブラブラブ

 

 

カニの腕もの

🦀

 

 

季節会席

ラブラブラブ

 

 

 

蟹足の

錦糸揚げ

🦀✨

 

 

 

 

先月

私のお誕生日のときに

宿泊させていただいたときは

お魚のご飯でした。

 

 

 

ですので

今回は

『あえてお肉にさせていただきました。』

とのこと。

 

 

 

なんて気配り

素晴らしい

ラブラブラブ

 

 

 

ご配慮

ありがとうございます

ラブラブラブ

 

 

 

食後のデザートは

金時のムース

アイスのせ

ラブラブラブ

 

 

 

どれも

美味すぎて

\ありがとうございました/

止まらない

ラブラブラブ

 

 

 

夜は

地元の

加賀獅子舞を堪能

ラブラブラブ

 

 

お部屋に戻ってからは

セッションを

堪能し

ラブラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

次の朝までは

 

 



1人で

ゆっくりとお部屋を堪能したり

ゆっくりと温泉に入ったり

ゆっくりと身体と向き合ったり

ノートタイムをしたり

 

 

 

 

日常では

絶対に

味わうことのできない!

 

 

 



1人きりで!

自己を

味わっていただく時間

ラブラブラブ

 

 



 

朝食は

加賀料理の

治部煮会席

ラブラブラブ

 

 

 

 

次の日は

朝から

ゆっくりと

マンツーマンで

贅沢に

お一人様セッション三昧

ラブラブラブ

 

 


今までの
何気に起きていた出来事が
ガラガラと崩れ去り
大きな
『イコール』
結ばれた瞬間!
 
 



2人の全身に!
ぶわぁーーー!
っと
鳥肌
たちました!
ラブラブラブ

 

自己ワーク中!

ラブラブラブ

 

 

 




今回は

九谷焼プレートのプレゼントつきでした

ラブラブラブ

 

 

 

お宿のお庭

ラブラブラブ

 




少し雪が積もって

とても

風情がありました

ラブラブラブ

 

 

詳しくは

また

次のブログにて

ウインクラブラブ

 

 

 

おしまい

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

  

 


 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀