お客様が私のイメージを

シャラシャラ〜

秒で

絵を描いて

表現してくれました

ラブラブラブ

 

 

 

 

かわいい

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

この絵からの

Messageも

伝えてくれたよ

ラブラブラブ

 

 

 

 

まさに!でした

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

 

 

 

2022

1/13.14(水・木)

行われた

 

 

 

第三弾☆

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

 

 

 

 

▷ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆ブログはこちら!

 

 

 

  


 

IKUYOは

セッションで

人が持っている能力を

『そこ!』

『あなたの能力だよ☆』

見つけ出して

お伝えするのが

とっても得意

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

セッション中に

『あなたは、他人の目の中に文字が書かれていて

それを読み取りながら人に伝えている人ですね☆』

お伝えしました。

 

 

 

 

  


 

分かりやすく言うと!

『鬼滅の刃の鬼☆』

のようなこんな感じの意味!

目の中に文字が書かれてあるでしょ!?

『あなたは!

これを読んでセッションしている人です!』

とお伝えしました。

   


 

 

そしたらね!

お客様がね!

 

 

 

 

うわっ!!!

ちょっと待って!!!

こわっ!!!

 

 

 

これ!!!

見て!!!

 

 

 

お客様がセッション前に

何気に落書きで描いていた

このノートを

見せて下さいました。

 

 

 

 

 

じゃーーん!!!

まさに!!!

これ!!!

『鬼滅の刃の目☆』

じゃん!

笑い泣き

 

 

 

 

こわっ!!!

www

 

 

 

 

 

言った私が震えましたよっ

笑い泣き

www

 

 

 

 

今回ご参加の

このお客様は





アーティストで

感性にとても敏感な方

ラブラブラブ

 

 

 

 

幼い時から

無意識で

エネルギーを感じて

それを

絵にしていた方

ラブラブラブ

 

 


 

 

だけどね

みんな

自分のことって

全然

分からないもので

 

 

 

 

 

ご本人も

今回もたまたま

自分のことを

絵に

描いてみていただけ。。。





まさか!!!

『これが自分のセッションの仕方☆』

 




『自分にしか出来ない能力☆』




だなんて!!!




もちろん!

気付いては

いらっしゃいませんでした。

 

 



 

 

他にも!

このカラフルなかわいい絵画を

人や物から

エネルギーを読み取って

描く能力があること

ラブラブラブ

 

 

 


他には!





この世にはない。

人には聞こえない音を

聞くことができる

耳のよさの能力があること

ラブラブラブ

 



 


 

 

自由を表現する

群を抜いた能力があること

ラブラブラブ

 



 

 

今回のラグジュアリー堪能旅☆

では

お客様が

もともと持って生まれてきた

他の能力も

まだまだたくさん

出ました

ラブラブラブ

 

 

 

 

これぞ!

覚悟を決めた人しか

参加することが

できなかった!

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

 

 

 


自分を解放させたら

とうとう

本当の自分が

始まってしまう☆

幸せになってしまう☆

 

 


こんな

怖いことはありません。

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

多くの人は

幸せになってはいけない!

自分を止めながら

それでも

幸せになりたい!

願っているので



常に

アクセルとブレーキを

同時に

踏んでいる状態なので




自分が願っている

世界には

永遠に

辿り着きません!

 

 

 



 

お客様も

今回の参加の告知は

第一弾のときから

『行きたい!』

と思った!

と話していました。

 

 



 

ですが

 

 



 

即!

私は北海道なんだから

無理でしょ!?



 

 

自分の願いを

即座に

消してしまった!

とのこと。






 

第二弾目も

『うわぁ!行きたい!』

自分の魂は即!

反応したと。

 

 



ですが

 



 

やっぱり!

即!

『私は!北海道なんだから無理でしょ!?』

無意識で

言い聞かせていたと。

 

 

 


 


 


第三弾☆

またするんだ!

行ける人はいいよね…

私は北海道だから無理だから…

そして

お金ないし!

仕事してるし!

主婦だし!

妻だし!

子どもいるし!

無理だわっ!

言い聞かせたと。

 

 




 

自分が参加するものだ!

なんて!

そんなこと

考えてもなかった!!!


他人事だろ!!!


思っていたと

言っていました。

 

 

 



 

このイベントは、

自分のことではない!!!

行ける人のイベントでしょ!?

お金がある人のイベントでしょ!?

思い込んでいたと。。。

 

 

 

 


だけど

今回は

魂が反応を起こして

行きたくて

止まらなくなった☆

言っていました。

 

 

 


 

そして

 

 


 

うわっ!!!

自分なのか!!!!

わざわざ

気づく出来事が起きて!



やっと

行こう!と思ったと。


 


そして




いざ

行きたいことを!

夫や子どもに伝えたら

『行けば!?』

即答され

 



 

 

仕事の都合を考えたら

『簡単に行けてしまう!』

状況が整い!


 

 

 


なのにです!

 


 


 


行きたいのに!


ずっと

行けることを願っていた!

ことなのに!

 

 

なのに!




無意識で!

一生懸命に!

行けなくなる理由を探してしまっていた!!!

 


 

自分は

どれだけ怖がりなんだ!



自分の魂のおどおどさに

驚いた!!!

 

 

 

言っていました。

 

 

 



 

これは

幸せになる時には

誰にでも

当然に起こる自然現象☆

 

 

 



 

幸せ慣れしていないと

間違いなく

こうなります!

 

 



 

先の見えない世界や

まだ体験したことのない新しい世界

みんな

心臓がえぐられるほどに

怖いのです。

 

 

 


 

自分の能力だって

そうです☆

 



 

まだ見ぬ

自分の能力を開花させることは

恐ろしく

怖いのです。

 

 

 


開いたら

その能力を

使わなきゃいけなくなるからね!

 

 


 

開いてしまったら

今までの自分では

いられなくなるし

今までの生活は

出来なくなるためです。

 

 

 


 

今の

何もかもが

変わってしまうからです。

 

 

 


 

ですが

魂は

現実の自分とは裏腹に

『本来の自分を

伸び伸びと表現して生きたい!』

ずっと

望み続けるので

 

 

 


 

自分が変わっていくことを

決めない限り!

苦しみは続いてしまうのです。

 

 

 

 

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

これは

ただのるんるん旅行なんかでは

ありません!

 

 

 

 

本当に

お客様の魂が

ひっくり返ってしまう

魔法の企画なのです

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

これを読んでいるみなさんの中にも

『行きたいけど!

自分のことではない!』

つい

自分の魂から

逃げてしまった方

いるかな!?

 

 

 

 

 

いたら

ぜひぜひ

聞かせてね

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分のために

勇気を出して

ご参加いただき

ありがとうございました

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

家に戻って

1人になった

ここからが始まりです

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の声と

邪魔する声は

別の声!

 

 

 

しっかりと

聞き分けてくださいね

ラブラブラブ

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

  

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀