真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

▷第三弾☆ ラグジュアリー堪能☆ 開運温泉旅☆

詳細&お申込みはこちらから☆

 

 

2022年も始まりました

ラブラブラブ

 



新年早々!

 


 

世間の気忙しさから

抜け出して!

 

 

 

あなたのためだけに♡

ラグジュアリーな時間や空間を

愛する自分に対して

プレゼントをする

ラブラブラブ

 

 


 

1人だけで過ごす

極上の一泊2日の

温泉旅

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 


 

今回の温泉宿は

新春企画!

ということで

グレードをあげさせていただきました

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

IKUYOから

お客様へプレゼントです

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

企画のテーマは

『自分だけのために

優雅に過ごす☆』

ですので

 

 

 

こちらは

好きなときに好きなだけ

温泉に入っていただきたく

客室露天風呂付きお部屋☆

ご用意しました

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

ベッドは

お2つありますが

好きな方で寝てもよし☆

両方とも使ってよし☆ 

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

思う存分

ゴロゴロしちゃってください

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 
 

星のリゾートさんは

各地方の伝統や特産品や名物を

ふんだんに取り入れた

お宿さんです

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 


石川県や金沢や加賀を

心ゆくまでお楽しみいただけます

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

大浴場でも

ゆっくりと過ごして

身体をあたためて

日頃のお疲れを

ゆっくりと癒やしてくださいね

{emoji:ラブ}ラブラブ


 

 

 

夜は

皆さんで

加賀獅子舞を堪能しましょう

{emoji:ラブ}ラブラブ

 


 

 

温泉と言えば

お食事

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

豪華で鮮やかで

見ても美味しい♡食べても美味しい♡

お食事を

皆さんで楽しく

未来会議をしながら

いただきましょうね

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

なんなら

お食事中も

リーディングになるんだろうなぁ

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

何より

一泊2日の間は

『自分のこれからの

未来の拡大のための!』

IKUYOの

リーディングセッション受け三昧です

{emoji:ラブ}ラブラブ


 

 

 

今回で

☆第三弾☆

となりました

この

ラグジュアリー企画!

ラブラブラブ

 

 

 

何より

この企画のきっかけは!

 

 


 

私自身が7月に行った

『ラグジュアリー九州1人旅☆』

始まりでした

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

こちら

▷泣きながら吐きながら行った!九州1人旅☆

 

 

 

自分自身に

やりたいことを

望み通りに

やらせてあげる

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

『小さなことをコツコツと!』

基本中の基本ですが!

 ですが!

 

 

 

コツコツを長年繰り返して!

自分が成長して!

『次は!』

『大きなことをやりたい!』

と言っているのに

それを無視して

その声を聞こえないフリをして

小さなコツコツを続けているのは

これは

コツコツを大切にしているとは、

意味が全く違いますよ!

 チュー

 

 


それは

ただの無視です!

 

 

それは

ただの自分イジメです!

 

 

それは

コツコツしてきたものを

全て無駄にしてます!



それは

一からもう一度やり直せ!

落第!

です。

 

  


 

成長したら!

次は!

成長したぶんだけの

大きなステージに

立っているのです




ですから!

自分の魂の声を

見ないようにしてはいけない!

無視してはいけない!

気づかないフリをしてはいけない!

のです。

 

 

 

ある方は

この企画のことを

『お値段!!!』

『安すぎるっ!!!』

{emoji:ラブ}ラブラブ

表現してくれました。

 

 

 

 

私もそう思っています

ラブラブ

 

 

 

なぜなら!

私自身がやってみて

ステージが

爆上がりしたからです

{emoji:ラブ}

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

私は

¥150.000-を

高い!

と感じる生き方よりも

 

 


 

¥150.000-は

楽々!

こっちの生き方で生きて行きたい!

決めています

ラブラブラブ

 

 

 

 

お金に縛られて

お金の下になって

嫌いな人達に囲まれて

嫌な仕事をして

苦労と我慢と忍耐で

生きていくよりも

 

 

 

 

私は

何ごとにも縛られずに

好きな人と好きな時に好きなだけ

自由に

伸び伸び・楽しく・笑って

生きていく世界を

選んでいます

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

私はどん底を歩いてきました。

私はどん底を這いつくばって生きてきました。






それでも

今の段階で

ここまで変われたんだから

この先は!

まだまだ

変わって行くねっ♡

ラブラブラブ

 

 


 人の

伸び代って半端ない♡

ラブラブラブ

と思って

自分のことを

見ています。

 

 

 


楽しんで生きて行きたい方

ラブラブラブ

 

 



IKUYOと

一緒に

新しい世界に行きましょう

ラブラブラブ

  


 


残席1名様です!

ラブラブラブ

 

 

 

お待ちしております

ラブラブラブ

 

 

おしまい

 


 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀