娘の作品を見に

21世紀美術館に行ってきたよ

ラブラブラブ






真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 




☆2022.1.11☆

 

 

 

本日は

これらの


・天赦日

・甲の日

・一粒万倍日

 

 

良き日が

3つも重なった

トリプル

最強開運日☆

 

 

 


 

けどね。

私はね。

実は。

暦は詳しくはわからない。

それが

本当なのかもわからない。

爆笑w

 

 

 

 


だけどね。

聞いていて嫌な感じしないし。

感じていて嫌な感じしないよね。

{emoji:爆笑}ラブラブ

 

 

 

暦に詳しい方の

お話では!



 

・今日

決めることは

これからの

実りに繋がるよ☆




・今日

行動を起こすと

自分のために花が咲くよ☆




・今日

自分を信じる行動を起こせば

後々

何万倍にもなって

戻ってくるよ☆

 

 


 

そんな風に

ルンルンな波動で

暦の流れを教えてもらっています

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 


 

私は

単純だから

 


 

 昔も今も




『へぇー{emoji:ラブ}ラブラブ

『そうなんだーラブラブラブ

『わぁ{emoji:ラブ}ラブラブ

『なんかワクワクするね{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

『じゃ

やってみようかなー{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

そんな

本当に

単純なノリで音譜

良き日を

行動を起こすきっかけに音譜

使っています

{emoji:照れ}ラブラブ

 

 

 

 

 

昔の私は!

自分のための行動なんて

怖すぎて

な〜んにも出来なかった人!

{emoji:えーん}

 

 

 

 

ナマケモノ🦥すぎて

ビビりマンすぎてガックリ

『行動する!』

と言いながらも

口だけ達者な

する!する!星人で…

何日も何ヶ月も

先延ばしにする人でした。

えーん

  


 

結局

動かないから…

もちろん

現実だって何年経っても一緒…

何にも

進まない人でした。

えーん




そんな

腰が重すぎる人だからこそ!

最初は!

 




こんな風な

良き日の

『今日動いてみなよ☆』

『今日決めてみなよ☆』

と言われたら

 

 

 

 

そっかー!

チャンスなのかー!

 

 

 

 

じゃ!

・今日だけはやろう☆

・今日だけはやってみよう☆

・今日ぐらいは自分のために強く決めてみよう☆

・今日ぐらいは自分のことだけに集中してみよう☆

・せっかく良いと言われている日なのだから

この日に合わせて

これに理由をつけてでもいいから!

失敗してもいいからやってみよう☆

 

 

 

 

あえて

良き日にのっかって

動いてみていましたね

{emoji:照れ}ラブラブ






普段は

何も出来なくても

 

 

 

 

よしっ!!!

この日ぐらいは!!!

自分の願いのために☆

 

 

 

 

 

 

 

昔は

自分を奮い立たせて!

自分でお尻をぺんぺんさせて!

行動を

起こしていましたね!

{emoji:照れ}ラブラブ

 

 

 


 

普段出来なくても

良き日は

『行動日☆』

 そう思って

あえて自分を動かす日にしていました

爆笑ラブラブ

 



これを繰り返していくと

だんだんと

動くことが習慣になっていってね。

 

 

 

いつの間にか

『行動すると!

なんらかの結果が出る!』

ってことが

体感で分かってきたのです☆

 

 

 



『なるほど!

行動しなきゃ!

変わらないんだな!』

自分で

納得するようになりました☆





そこからは




 

良き日に囚われなくても

自分の感覚だけを

察知して

行動するように

なっていきました。

{emoji:照れ}ラブラブ

 

 

 

 

自分の感覚に従って

動き出すようになると

行動を起こすと!

たまたまなのですが

決まって

開運日に行動していることが

分かったのです

{emoji:ラブ}ラブラブ

 




ですから

自分の体感で





やっぱり良き日には!

何か

いい流れ♡

軽やかな流れ♡

起きているんだろうな

ラブラブラブ


 


感じるようになりました

ラブラブラブ

 

 



動けない人!

決めれない人!

自分を後回しにする癖のある人!




今日ぐらいは!

流れに乗っかって!

勇気を振り絞り!

自分の魂が願うことを!

行動に起こしてあげたらいいと

思いますよ

ラブラブラブ





私自身が

自分のHappyな流れをつくる

良き機会なったから♡



こちらは

私の実体験だから

オススメです

ラブラブラブ





こちらの企画も☆

『自分のために!

最高にHappyな流れを掴みたい方☆』

お申込みしてね☆


こちらも、私が自分のために、大泣きしながら!吐きながら!胸を引きちぎられる思いをしながら行った、『九州1人旅☆』から、人生の流れが大きくチェンジした実体験をもとに企画してあります

ウインクラブラブ


▷IKUYOと行く☆ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆お申込みはこちらです!



▷泣きながら吐きながら行った!九州1人旅☆





おしまい

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀