真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 

 

 

 

 

《ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆》

《お客様ご感想》

 


 

今回の 温泉♨️旅は

 

トロトロのお濃茶 

爽やかなお薄 

そして茶会席

自分仕立て温泉♨️

フルコースを堪能して

思いっきり味わった気分でした。

 

 

これって語り始めたら止まらない。

(と思います。)

 

だから

これは体験しないわけにはいかなくなるはず。

 

 

 

温泉♨️リトリート

 

企画(テーマ)にハマらない時間の過ごし方

 

放っておいてくれる

 

 

その時間は自分探し自分に向き合う時間であり

自分流の即席企画で過ごす 

その自由さ加減は物足りないようで

実は

あとあと気付きに・発見に繋がる

 

 

(私は現在1人暮らし、温泉の夜に1人を堪能してね。これは家に居る時とわからないけどなぁ…

しかしTV・ラジオ・スマホ の無い夜を過ごせた)(自分の日々の日常の有り難さを再確認できた)

 

 

集合から解散までの長い時間

育ちゃんを自由に使える

(言葉の語弊あったらごめんなさい)

 

 

これは育ちゃん疲れるだろうなぁ

と思いきや

実は育ちゃんも

ノリノリでリーディングしてくれる。

 

 

 

生々しい内容・聞きにくい話・内面にも

かなり深く掘り下げた会話ができた

 

 

育ちゃんの一から十までが本音全開

 

私も本音全開できた

 

 

今 ここ。

最高の自分を知る。

きっかけが

手の中に入ってきたように思います。

 

 

自分を信じる。

自分を愛する。

自分を大切にする。

自分を認めてあげる。

(良いところも悪いところも)

 

 

 

ここ数年間の出来事から

現在までの体験や気づきの

自分の流れや今後を

確認のような。 

答え合わせのような。

 

 

 

沢山沢山の愛あふれる

メッセージをいただきました。

 

 

 

自分の腹黒い部分は代金高くない?って…

しかし

この企画への育ちゃんの並々ならぬ思いを知り

また数年前からずっと発信している育ちゃんのブログにどれだけ慰め、励まされ、癒されて、笑わされてきたことを思えばその対価を支払うに値以上のものがあると思います。

 

 

育ちゃん

これ感想書き出したら止まらない。

温泉♨️旅スタートからゴールの時間までかかっても終わらないよ。

 

 

この温泉♨️旅企画に

迷わず即座に参加表明した自分に💮です

 

 

育ちゃん

私の心の中に溶け込んで寄り添い引っ張ってくれてほんとうにありがとうございました❤️

 

まとまりない感想でしたが

一旦これにて。

 

 




今回は私の
並々ならぬこの思いで企画した!
(奥をしっかりと受け取ってくださりありがとうございます♡嬉しい♡)




ラグジュアリー堪能☆
開運旅☆に


ご参加くださって
ありがとうございました。




本当にその通り!で
私は
並々ならぬ
伝えたい熱い思いがあって
並々ならぬ
強い決意をもって
企画しました。





みなさん自身の魂が
本来目指している!
高い!高い!
目的へのこだわりに
気付いてもらえることを
私は
いつも願っています。




私が
自分のパワフルさを
認めたくなかったように




1人1人には
自分の良さがあるのに
そこには
反発を起こし




自分を見ることなく
自分は行動を起こすこともなく



他人に
嫉妬や妬みを抱き
拗ねや
僻みから
嫌味や文句や陰口を叩くことで




毎日を
終わらせている人が
大勢います。




私は
そこに何の意味も持たないし
自分を
次のステージにも
進ませることもなく




なんなら
自分の波動が下がって
自分が苦しむだけだと
思っています。




私は
自分が
自分の魂の通りに生きたいのなら!




結局は
自分が自分を
とことん見るしかない!
と感じます。




私自身が
超えてきた世界は
私は
自分が自信をもって
お伝えすることができます。




私も今回
自分が大きな壁を超えたことで




その後に
とてつもなく
大きなものを得たことを
感じました。





そのことを!




リアルに直接会って
私の口から聞きたい!
そして
自分もやりたい!
自分も行きたい!
そして
自分も必ずそこへ行く!
感じて下さる方に
本気で
お伝えしたかったのです。





今回の旅も
私は
お値段以上のものを
込めさせていただきました。




これは
ただのラグジュアリー温泉旅☆
ではない!!!
ことは




頭ではなく
魂の方で
エネルギーのことを
丁寧に読み取ることを
普段から
している方には
受け取っていただけていた
ことと思います。





人の魂は
決めたら
必ず
必ず
必ず
動きます☆





決める勇気を持つ!
ということは
自分が
今までやってきたぶん
私は
お伝えすることができると思っています☆




ぜひ
お客様も
この日の喜びを
これからも
ご自分に与え続けていかれていただけたら
とても嬉しいです。




私も
幸せな時間でした。



ご参加
ありがとうございました♡



心から
感謝致します。



 



▷1つ前の記事はこちら♡





🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。


《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。


など

お知らせあり。


詳しくは

@C.C.ikuyo

プロフィールからURL→STORESをクリック💕