最近は

インスタ投稿ばかりでしたので

お久しぶりの

ブログ更新です。




今回は

以前

お知らせした

こちらの旅☆




▷第一段☆ Ikuyoと行く☆ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆




行ってきました!!!

ラブラブ!ラブラブ








今回のお宿は

石川県加賀市

山代温泉にある

森の栖さん


ラブラブ!ラブラブ




森の栖さんは

大きな庭園に囲まれた

隠れ家的なお宿です。











今回は

大切な自分の存在に対して

自分を幸せにすることを

たっぷりと

味わってもらうための

企画でしたので





※参加者様は

お二人様限定。





※お部屋も

お一人様につき

一部屋☆





※お部屋で

自分だけの時間を

ゆっくりと味わってもらうことも

目的の一つですので

露天風呂温泉つきの

お部屋をご用意させていただきました。





こちらは

私のお部屋の

檜のお風呂。





お客様のお部屋は

お釜型のお風呂でした。

(写真撮らせてもらえばよかったなぁ。)

 



お部屋は

広い庭園に面した

シックな装いの

こちら☆










3:00に

チェックインをしてからは

こちらの

参加者様の

素敵なご婦人の

お二人とともに♡







私のお部屋で

夜のお食事までの時間

ゆっくりと

自分を幸せにするために

自分を導く大切なお話を

たくさん

させていただきました。





自分を幸せに導くためには

自分が

自分のために

どれだけ

尽くしてあげられるか!

です。






自分に尽くすと言っても

世間一般のことをしていても

意味はありません。






なぜなら





自分という存在は

唯一無二の存在であって

世間一般な存在

ではないからです。





自分とは!

そんな

世間一般でまとめられるような

そんな

小さな存在では

ないのです。





自分に尽くすとは!



世間一般の声ではなく!





自分の魂の声が

聞こえないと

尽くせないのです。





自分の声が

聞こえるようになるには!



常識という枠から

抜けないと聞こえません。





常識に囚われていると




・聞こえたところで

聴こえてない!と削除してしまうし…

・聞こえたところで

全く違うものに塗り替えてしまうし…

・聞こえたところで

叶える勇気が無ければ

辛くなってしまうだけ…


なのです。





ですから




①聞こえるようになる練習から

始まり。



②聞こえても

誤魔化さない練習をし。



③聞こえた時は

次は

叶える練習が

必要なのです☆





C'est  Chouette!

Ikuyoは

この①②③を




他人の力ではなく

自分の力で

できるんだよ!

ということや




一般常識から抜けた

自分で自分を導いた先には

素晴らしい世界が

待っているんだよ☆





いうことを




いつも

お伝えしているのです☆





そのために

1つ1つ

ゆっくり行くのもいいけれど





今回は

先に

高い壁を超えて

一気に進んでしまって




超えてしまった先から

今の自分を導くことも出来ることを

今回の

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

では

お伝えしました。








1つ1つ超えたらいい人もいます。



ですが

中には




すでに

POWERや力や

準備が

備わっているのに

モジモジモジモジ…




あとは

最後の一足のドン!が

出来ない人もいるのですよね。




ですから

そんな方は!




先に

大きなものを超えてから

そこから

今の現在地を見たら



あら?

こんなの?

楽々

超えれちゃう♡

って

パターンもあるので




今回は

こちらのドン!も

ご用意してみた!

というわけです

ウシシ









夜のお食事はこちら♡

美味しい加賀料理を

堪能でした。





お酒が呑める方は

アルコールで乾杯🥂

(私はノンアル♡)




お食事のあとは

アロマボディーエステ

60分

お姫様気分を堪能♡




夜は
あえて
人との交流は避けていただき
朝までは
自分だけの時間や
自分の心を感じたり
自分と対話をする時間を
各自お部屋にて
ゆっくりと
過ごしていただきました。






朝食は8:30〜。

能登加賀味めぐり♡

石川県産にこだわった

お食事でした。







2日目も

ゆっくりのんびり

過ごしていただきたいと思い




濃厚なお話もしたかったので




チェックアウトの時間を

2時間延長し

レイトアウトして

お部屋で

12時まで3人を堪能







お客様が

お二人様限定

でしたので




個々のご質問にも

ゆっくりと

お答えすることができますし





今回のご参加者様は

お友達のお2人で

ご参加でしたので





本当に

優しい空間の中

私も

穏やかに

過ごすことができました

ラブラブ!ラブラブ




ありがとうございました

ラブラブ!ラブラブ





今回は

『自分が自分に幸せを与える♡』

という

体験や経験。





ここを

大ジャンプをして

堪能していただきました。










今までは

きっと

一般常識である




自分のことは

わきに置いておいて

自分のことは後回しにして

先に

他人に与える。




これをやってきている方は

多いと思うのです。





ですが

それが



本当に

あなたや他人にとって

心からの幸せに

結びついているのか!?




私は

一度

心から

疑ってみたらよいと思っています。






たくさんの方の

セッションをしてきて

感じることは!





今の

逆をしたら

もっともっと

幸せになる♡





今の逆をしたら

もっともっと

簡単に

幸せになれるよ♡




って

ことなのです。





本当に!

人を幸せにしたいのなら!

自分に与えたら与えるだけ





心配しなくても

もっと

簡単に

人を幸せにできるよ☆




って

ことなのです。







考えてみて!

自分に与えるのって




怖いでしょ!?





そーなのです!!!




その怖さこそが

ヒント!

なんだよ!





いいですか!?

あなたの

怖さを超えるんです!!!





あなたは

自分の怖さから

逃げるために

自分を置き去りにして

他人を先に動かしていることに

気付いてください!





結局は

めっちゃくちゃ

ゲスな自分の存在に

気づいた人から!





自分もあなたも周りも

幸せになるよ☆

ウシシ





次回は

第二段☆

11/1.2!!!

お楽しみに☆☆☆




▷第一弾!参加者様のご感想はこちら♡





おしまい




真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 




▷1つ前の記事はこちら!





🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。


《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。


など

お知らせあり。


詳しくは

@C.C.ikuyo

プロフィールからURL→STORESをクリック💕