能登半島

青の洞窟にある高台




能登に

お墓参りに行ってきました。





今日は

最高のお天気で

最高のロケーション✨





海は浄化✨

やはり

気持ちよかったです✨





思い切って

行ってきて

よかった✨





思い切って

行動すると

必ず

思いがけないギフトが

訪れる✨




青の洞窟✨




感情の

浄化のギフト✨





綺麗さっぱり

一皮二皮三皮

向けた✨







ここ数年

どんどん

自分を深く見るようになり






自分の奥を

見れば見るほど

知れば知るほど






ずっと

隠してきた自分!

向き合うことになって






隠れていた自分!

とうとう

黙っていられなくなって






表に

グイグイ

顔を出すようになって






自分の奥が

出れば出るほど!






・絶対になりたくなかった自分!

・絶対に見たくなかった自分!

・絶対に避けたかった自分!





つまり!






超!

ゲスイ!

私が!

登場してきて

止まらない!






長年

何でこんなに苦しかったのか!?

何で何もかもが

とことん上手く行かなかったのか!?

何でこんなにも自分らしく生きれなかったのか!?





今は

それが

なぜなのか!?





本当に

よく分かる。






この数々の

ゲスイ!

自分を!

隠してきたから!

です☆




私の

ゲスゲスは

こちら!





・めっちゃ短気!

・秒でキレる!

・めっちゃ暴言吐く!

・すぐ愚痴る!

・他人に全く興味ない!

・好き嫌いめっちゃハッキリしてる!

・嫌いな人めっちゃ多い!

・差別する!

・エコひいきする!

・すぐに、おまえなんか死ねよ!と思う!

・人をめっちゃ恨む!妬む!僻む!

・嫌いな人のことは超見下す!

・いいとこ見せたい!

・良い人ぶろうとする!

・プライドの塊!

・めっちゃわがまま!

・人に全く合わせれない!

・性格超悪い!

・女帝気質!

・お姫様気質!

・めっちゃ欲張り!

・めっちゃ欲深い!

・めっちゃ偉そう!

・自己中!

・めっちゃ細かい!

・めっちゃこだわり強い!

・めっちゃ神経質!

・めっちゃ繊細!

・めっちゃめんどくさい人!

・自分大好き!

などなど







我ながら

自分で見ても

まぁ凄いね拍手






書き出してみると

めっちゃ

クズで

本当笑える。






だからさー!

これらを

必死で隠してきたから





しんどかったんやよね。






最近は





これらを





そのまんま

私ってさー。

そーだよねー♡

見るようになれてきたら






最近

めっちゃ楽なんです☆






このゲスさの数々は

私のそのまま☆




どーしたって

そのまま☆





でね!

この

クズさや

ゲスさって!






全て

私の

最高にいいところ☆






ゲスはゲスなんだけど!

だけど

これらまるまる

全て





Ikuyoの良さ☆

として

認めれ出したから





めっちゃ

楽になったんです☆





最初

蓋が開き出したころは





正直

めっちゃ

キツかったです。





認めたくない!

見たくない!

ヤダヤダヤダ!

こんな自分やだーーー!





認めたらどうなってしまうんだ…

って

恐怖で体が震えました。





今までの人間関係は

自分の嘘を好きになってくれた人の集まり。





ということは!?

本当の自分を出したら!?





人間関係

全て

壊れるやん。。。








てかね!




壊れていいんですよ!





嘘の私を好きな人が

私が

本当の

自分のゲスさを出したら

みんな去っていく…






去って行ってもらえば

いいんです☆






どんどん

去って行ってもらえば

いいんです☆






これって

自分にとっての

お祓いですから





一旦!

ゼロになっても

いいんです!






一時は

もがきそうですが…





それでも

いいんです☆

もがげば☆






嘘ついて

要らぬ人に好かれるよりも

そんなんで

自分が自分を大嫌いになって





苦しんで

人生終わるよりも







ゲスささえも

私の

可愛らしさになって♡

個性になって♡

自分らしさになって♡






たくさんの人に嫌われても

少人数だけでも

そんなまるまるの自分を好きになってくれる人と

心の本当のお付き合いをして





そして

何よりも!




自分が自分を大好きになった方が!





何十倍も♡

何百倍も♡

何千倍も♡





自分の人生

納得して

笑顔で

生きれるんです☆






・良い人ぶるから鬱になる!

・優しい人ぶるから蕁麻疹できる!

・怒りを隠すからアトピーになる!

・優等生ぶるから頭悪いのが余計に外に漏れる!

・できる人ぶるから失敗多くなる!





ぶる!ぶる!ぶる!





みんな

何かを

ぶってるやん!?






だから

人生つまづくんやと

思うよー。






あなたの

本当は!?

本当は!?

本当は!?





本当は!?





あなたは

どんな人なのーーー!?




これ

セッションでもよくやるやつ♡





ただ

ただ

自分の中にあるものを

認めたら




めっちゃ楽になるよ!






ゲス

認めちゃいな☆





あなたの中の

隠してる

ゲスセッション♡

するよ☆




お申込みは

こちらから!





おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代




▷1つ前の記事はこちらです!





▷林育代Linktr.eeはこちら