あなたは

あなたが幸せになるために

生まれてきました。





そんなあなたに

質問です。





あなたは

自分は

どの立ち位置に立っていますか!?





自分らしく

自由に

伸び伸び

軽やかに

そして

楽に呼吸ができる




そんな

立ち位置に立てていますか!?





あなたの優先順位は

何番になっているでしょうか!?





自分からズレているな…

と感じたら

『今』からでいい!

すぐに戻しましょう!





自分が笑顔になれる場所。

自分がホッとできる立ち位置。

自分が楽に呼吸できる世界へと。




優先順位を

移動してきてください!





終わった世界は見なくていい。

反省も自分責めもいらない。

傷ついた過去ももういらない。





いつも

『今』から

はじめるのです☆





いつも

軌道修正!




いつも

『今』ここから!

前進です☆

花束





私も時には揺れます。

予定によっては

自分が後回しになったりすることも

もちろんあります。





ですが

それが苦しくなったときは

合図!と思ってます。





そして

常に常に

すぐに

軌道修正!かけてます

ニコニコ




すぐに戻して!

すぐに実行!





自分を

どの立ち位置に置くのかは

それは単なる

あなたの過去についた

『癖』なだけですから。





過去の癖は

これから先の

あなたの世界にはいらない!





ポーイ!って

手放してしまえ♡





そして

『今』から

また

はじめるよ☆






おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代




▷メルマガ登録はこちらから!


IKUYOの新しいお知らせは

メルマガからお伝えします♡





▷1つ前の記事はこちらから!



▷林育代Linktr.ee♡